« 松戸七草マラソンの受付 | トップページ | オリンピック開催地は? »

2013年9月 3日 (火)

ステップウェル復活

日曜日に「柏の葉リレーマラソン」の打上げを終え、秋のレースに向けての
モチベーションがUPしたところだったのに、昨日からまた”右足くるぶし”が腫れて
やや痛みがありますsad
土日も大した距離は、走っていないのですが・・・・・。
走れないほどの痛みではないのですが、10月初旬の福井や下旬の手賀沼に参加
して「つくば」に備えたいので、ちょっとだけ我慢しますnote

ということで、復活したのが”STEPWELL”notes
以前にも、このブログで紹介したことがあるのですが、インナーマッスルトレーニング
には最適ですscissors
Photo
「ニコさうんど」で”行進曲、マーチ”のメドレーを選曲して約1時間昇降を繰り返して
ましたimpact 軍艦マーチを永遠に繰り返すサイトがあり、これを使おうと思ったら、
「パチンコ屋にいるみたい!」との苦情があり、他の曲を利用してましたhappy01
初マラソンデビューの10年以上前にスポーツクラブに通って、ステップエクササイズ
をやったことを思い出しました。 このエクササイズをやってから走ると足の動くことsign01
動くことsign01 スピードが落ちないように、体内筋肉鍛えることにしますupwardleft
でも、くるぶしが早く完治して欲しいですspade

9月に入っても暑さが続いているし、昨日は竜巻で大きな被害がでましたdash
各地で大雨も降ったりしていて「異常気象」はこれからも続いていくのでしょうかsign02
走っている時に「雷」が鳴っても、絶対に木の下には避難しないようにしましょうthunder

ところで、先日の打上げでF山さんが日本酒を持参してくれました。
私は、日本酒は飲めないので味はわかりませんでしたが、さぞ美味しいお酒だった
んでしょうねbottle
滋賀のお酒でした・・・。 
Photo_102_4     

« 松戸七草マラソンの受付 | トップページ | オリンピック開催地は? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

M谷です。
大変ご無沙汰しております。京都マラソン以来です。
日曜日の宴会に出られなくて残念でした。Face
book ひさびさに見たら、若者しか参加していないので、タケさんのブログはどうかなと思い見てみました。七草のハーフ申込みました。
柏の葉良いトレーニングになりました。写真も良かったです。まん中で偉そうで、ゴールもかっこいい!みなさん、Face Book やりましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/58123352

この記事へのトラックバック一覧です: ステップウェル復活:

« 松戸七草マラソンの受付 | トップページ | オリンピック開催地は? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ