« オリンピック開催地は? | トップページ | 台風の3連休 »

2013年9月 8日 (日)

東京オリンピック2020

2020年のオリンピックが東京に決定しましたsign03
マドリードが有力かな?と思っていましたが、やはり勝負はフタを開けるまでは
わからないものですねsign01
「あきらめない」という言葉をまた痛感しましたnotes

電車で1時間程度、色々な競技を観戦することができますsubway
本当に楽しみですnote

少し大袈裟かも知れませんが「生きがいshine」を見つけた人もいるのでは・・・・。
7年は、あっという間かも知れませんね。
それぞれの年齢で何ができるかを考えていきたいですね。
私は、何かの競技のボランティアで参加してみたいと思ってますsweat01

このオリンピック開催までに、震災復興・福島原発(汚染水)の対策をやり遂げて
いけるよう、やはり同じように考えていきたいと思います。
震災以降「絆」という文字をよく目にするようになりましたdiamond
今回のオリンピック招致も日本の団結力の勝利ですscissors
日本人に生まれて良かったな~cherryblossom

さて、今日は七草ハーフマラソンコースを15km程試走しましたrun
平坦が全然ないsweat02 でも、良いトレーニングになります(笑)

« オリンピック開催地は? | トップページ | 台風の3連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京オリンピック決定でタケさんの言うとおり“生きがい”&“やる気”をもらった気がします。早速、やらなければと思い、先月できなかった40km走を実行!
43km完走目標で4時間27分・・・あと2か月、間に合うのか?

僕もそろそろやらないと、、避け続けてきたフルのための練習。明日はどんなペースでもいいから30kmやってきます!


今朝の江戸川土手は、オレンジの朝日と水色の空と涼しい風・・・最高に気持ちよかったです!と帰りがけにJR松戸駅付近の高架下でO熊ちゃんとバッタリ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/58154584

この記事へのトラックバック一覧です: 東京オリンピック2020:

« オリンピック開催地は? | トップページ | 台風の3連休 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ