« 福井マラソン撃沈 | トップページ | 爽やかな秋の日 »

2013年10月12日 (土)

まだまだ真夏日が続いています

夜になると風は涼しくなるものの、毎日暑い日が続いていますsun
先週の福井マラソンを走った後に痙攣した左足の痛みが続いていましたsad
水、木と本当にゆっくり歩きとJOGをしかできませんでした。

今朝は、娘の学校の保護者会があり妻と一緒に同行。
高3になって私は初めて娘の学校を訪問school 女子高をみてきました(笑)
結構、お父さんも来ているんですねspade

現在の仕事で、11月12日に来年3月新卒予定&既卒3年以内の子供を持つ
保護者セミナーを企画sign01
15日から募集するのですが、果たして保護者は来るのでしょうかnote
本当、最近は専門外の仕事ばかりやってますshine

夕方、10km程走ってきましたが4分10秒/km位までスピードを上げても
どこにも痛みは出なかったので、福井ハーフのダメージは少し癒えたのかもsign02
そう言えば、電車の広告でみつけたPanasonic&Adidasのトレーニングアプリ
スマホにダウンロードして2日間やってみました。
10km~20km走ったのと同じ負荷をかけられるとのこと。 お試し下さい。
http://panasonic.jp/health/ata/

明日は、涼しくなりそうですねcloud
レースに参加される方は楽しんで走って下さいsports

« 福井マラソン撃沈 | トップページ | 爽やかな秋の日 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/58369762

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ真夏日が続いています:

« 福井マラソン撃沈 | トップページ | 爽やかな秋の日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ