« 急に寒くなってきました | トップページ | 第19回手賀沼エコマラソン »

2013年10月25日 (金)

日曜日は快晴?

今週は、台風27号の動向が気になりましたが、日本への上陸の可能性はなくなり
日曜日の「手賀沼マラソン」「大阪マラソン」は好天に恵まれそうですねsun

毎年、手賀沼マラソンは前後に雨が降っていることが多く、今回も前日は雨ですねrain
今週は月~木まで夜練習をやりましたrun
10km以上のペース走やビルドアップをやっていないので、不安でいっぱいですが、
来月のつくばマラソンの練習だと思い、しっかりと走ってみますsports

仕事は、まだまだ新しい試みが続いていて面白味はあるものの、往復3時間近くの
通勤はなんか面倒になってきました(笑)

ところで、今年3月が1回目だった「サンスポ古河はなももマラソン」は来年は1歳
刻みランキングの対象レースになりましたwatch
今年走られた方もいますが、高低差10mという言葉にのせられてsweat01
エントリーしてしまいましたpunch

来年3月16日(日)です!
http://kogahanamomo.jp/index.html

つくばで結果が出せなかった時の、バックアップにしますimpact

« 急に寒くなってきました | トップページ | 第19回手賀沼エコマラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

同じ電車に1時間乗ってるっていうのは、まして座れなければつかれますね。私も多摩地区の仕事が多かったので(震災の日は昭島でした)よくわかります。文庫本読むしかなかったので「大菩薩峠」など、ながーいのを読んだのを思い出します。今は座れればすぐに眠くなり、南越谷辺りで目が覚めます。あと15分・・・
疲れて帰ってきて夜練習に出るというのだから、タケさんはまだまだ行けますよ。

雨上がったのを見計らって、ちょっとだけジョグと1000m位を1本と流ししてきました。チームのみんなが大集合なので明日楽しみです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/58453641

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は快晴?:

« 急に寒くなってきました | トップページ | 第19回手賀沼エコマラソン »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ