« 第19回手賀沼エコマラソン | トップページ | もうすぐ「つくばマラソン」 »

2013年10月29日 (火)

手賀沼の反省

ちょっと手賀沼の反省をしてみますwobbly
今回は悪くても最後まで1km毎のラップをとってみました。
1km4分18秒、2km3分58秒、3km4分4秒、4km4分4秒、5km4分12秒、6km4分10秒
7km4分9秒、8km4分11秒、9km4分10秒、10km4分17秒、11km4分11秒、12km4分15秒
13km4分19秒、14km4分23秒、15km4分23秒、16km4分41秒、17km4分32秒、18km4分35秒
19km4分54秒、20km4分59秒、ラスト5分20秒  TOTAL 1時間32分17秒

練習不足をわかっていながら、前半行き過ぎですねdash
11km過ぎの上り坂で膝が抜けるような感覚sweat01 ちょっと走るのが怖くなりましたimpact
そして、次は向かい風の中で「出来るだけ大きな筋肉を使って走ろう」と思い、ハムスト
リングスを意識して、走ってみたところ15kmからは右足ハムストリングスとふくらはぎが
痙攣crying いや~全く動かなくなりましたthink

でも、「止めない。歩かない」を目標にして、どんどん追い越されながらもゴールすること
が出来ました。
とにかく「練習不足」の一言ですねscissors

つくばまで1ヶ月弱。 フルマラソンは今回以上にごまかしは効かないので、走り込みを
やることにしました。
でも、毎日毎日が早く過ぎていきます。 間に合うかなsign02

我家に「ネスカフェドルチェ」が届きましたnote
これで入れたコーヒーの味はどうなんでしょうcafe

Photo_3   

« 第19回手賀沼エコマラソン | トップページ | もうすぐ「つくばマラソン」 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

タケさん、ハムストリングの具合は如何ですか?
つくばまで後1ヶ月余りですので、これからの
走り込みは故障のリスクと紙一重と思います。
自分は、今月10K2本、ハーフ1本走りましたが、
左アキレス、右足首が完治していないため、思った
タイムが出ず、10分切りから15分切りに下方修正します。
タケさんも次を狙って今回は無理をしないほうがよいのではと、思います。K沢さん、M月さんのようにいつまでも元気に走りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/58477781

この記事へのトラックバック一覧です: 手賀沼の反省:

« 第19回手賀沼エコマラソン | トップページ | もうすぐ「つくばマラソン」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ