« 日曜日は快晴? | トップページ | 手賀沼の反省 »

2013年10月27日 (日)

第19回手賀沼エコマラソン

快晴の日曜日sun 手賀沼エコマラソン(ハーフ)に参加してきましたrun
自宅最寄り駅から5駅目の会場は、本当に近く7時半過ぎの電車に乗車train
松戸21RC皆さんと、電車内で待ち合わせをして「北柏」の駅に降りた時には、
15名?の参加者全員集合paper

M畑さんの会社の柏営業所をお借りしたので、トイレの心配をすることもなく
スタートまでの準備もゆっくりnote 万全の体制で、20分前にスタート地点に並びました。
M畑さん本当に有難うございました。

前半は追い風、12km以降は向かい風でしたsweat01
特に、16km以降はなかなか厳しい向かい風の中で、それぞれに精一杯の走りをして
勿論全員完走ですscissors

今回も、70歳~74歳は優勝がK沢さん、2位がM月さんでした。
昨年はこの反対だったのですが、二人交互に優勝するところが素晴らしいですshine
今年も「松戸21RCの二枚看板」は健在でしたdash

若手も、手賀沼初参加のO熊さんは22分台、17分台を目指したC葉さんも目標には
届かなかったものの18分台、やや不完全燃焼気味ですがT田さんも28分台と期待と
希望のある走りをしていましたclub
また、M畑さん家のKNT君も高校2年生ながら、24分台でまとめてサブ3達成者の
お父さんを負かしていましたnotes

終了後は、事務所をお借りしたまま16時まで反省会?
皆さん色々なことを話していましたが、結局はチームで参加するレースの楽しさを
誰もが口にしていたように思いますbeer
次は、11月のつくばマラソンが大きなレースイベントsports
M畑さんには、是非「つくば営業所」を開設していただき、松戸21RCレース施設と
して利用させていただければと思いますup
やや平均年齢は上がりますが、優秀な営業マンが沢山いるので「雇用」していただ
いてもよろしいかと? 仕事の合間に走らせて貰えれば、給与は高望みしないとの
ことですから(笑)

それから、土○日大高校のKNT君 高校駅伝の茨城県予選で最高のパフォーマ
ンスが出来ることを祈っていますspade
松戸21RCの「京都高校駅伝ツアー」を是非実現させて下さいね!
黄色い声の応援が希望でしょうが、ドスの効いた中高年男子応援もなかなかの
パワーを貰えると思いますよ・・・・。

さて、最後になりましたが私は福井に引き続き「後半失速」の32分台で徐々に
ワースト記録に近づいています(笑)
次のブログ更新では、自分なりに反省会をやってみようと思いますmemo

Photo_2
今回も、70歳~74歳代
ワンツーフィニッシュのM月さん(手前)とK沢さん













Photo_3 M畑さん、毎回場所の提供をありがとうございます。
走っている時間以上の「反省会」は楽しいですねsign02

« 日曜日は快晴? | トップページ | 手賀沼の反省 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

皆さん!お疲れ様でした。
すっかり昼間っから飲みすぎました。
優勝した人・・・
自己ベスト更新した人・・・
自己ベスト更新しても満足しない人・・・
更に目標を新たにした人・・・
苦しみを分かち合い、語り合えるメンバーって本当にいいですね。

手賀沼は、初の親子対決でした!
子はやはり親を超えていくんですね・・・体重だけは負けてません。

いやぁ、本当に楽しい1日でした!目標タイムこそ出ませんでしたが、ここまで必死に走ったのは初めてかもしれません。本人は完全燃焼したつもりなのですが、監督曰くまだ僕にはメンタルの強さが足らないと、、次のつくばは50分切り必達で頑張ります!みなさんお疲れさまでした。2次会の新松戸の居酒屋さん、海の幸がとても新鮮で美味しかったですねっ。

M畑さん
昨年に引き続き大変お世話さまになりました。
さすがM畑ジュニア、父親のDNAしっかり受け継いで
いますね。
都大路目指して頑張って下さい!
つくばまで後1ヶ月余り、丁度夏場走り込みの
疲労が溜まっている頃です。焦らず疲労回復を優先して
自己ベスト目指して下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/58465909

この記事へのトラックバック一覧です: 第19回手賀沼エコマラソン:

« 日曜日は快晴? | トップページ | 手賀沼の反省 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ