« まだまだ真夏日が続いています | トップページ | 急に寒くなってきました »

2013年10月14日 (月)

爽やかな秋の日

昨日、今日はとても爽やかな秋の天気でしたsun
今年は特に、暑い日が続いていたので、日差しが強くても風が爽やかだと本当に
涼しく感じますbud

昨日は流山ロードレース(10km)の応援にsign03
自宅から電車に乗って、2km地点の駅で降りて応援しようと思い歩いて行くと、
既に「松戸21RC」ののぼりが立ててあり、M畑さん、U村さん、F山さんが応援準備
をしていましたdash

打合せもしていないのに、同じ場所を選ぶというのも「チーム力?」でしょうか。
さて、2km地点でランナーを見送りのぼりを持って、何kmか走り8km地点で
再度応援punch
上り坂を上がってくる皆さんを早く見つけるために、高い所に昇って応援していた
のですが、疲れている皆さんにとっては顔を上げるのも辛かったと思います。
すみませんcoldsweats01 
Photo 2

レースに参加した人にとっては、日差しは強く暑く感じたと思いますが、今シーズン
の開幕レースを走り終えて、体もレースモードに切り替わったのではwatch

そして、今日は来年1月の七草マラソンハーフコースを試走sports
アップダウンも激しく、折り返しやカーブも多いコースは苦しいかも知れませんsweat01

ようやく秋に入ったのに、直ぐに台風が接近していますtyphoon
体調管理に十分注意して、秋のマラソンに備えていきましょうscissors

« まだまだ真夏日が続いています | トップページ | 急に寒くなってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

流山ロードレース応援ありがとうございました。今回自己ベスト出せたので手賀沼に向けたいいステップになりました。手賀沼もベスト出せるように頑張ります^o^

流山ロードレース、皆さんお疲れ様でした。
タケさん応援ご苦労様でした。
11名のメンバーが激走!
T田君は自己べスト、おめでとう!
きっと『女神』のおかげ・・・
C葉ちゃんはあと6秒で自己ベスト・・・惜しかった-
『女神』に嫌われたか?(笑い)

メンバー2名が入賞!素晴らしいですね。おめでとうございます。
~あやかりたい~

今朝の台風、雨、風が強かったですね。
電車も動かず、カッパ着て歩いて通勤!100分ウォーキング
会社にへとへとでたどりつくと『歩きですかっ!走って来なかったんですか・・・?』
と冷たい声が・・・ランナーと言えども走れる訳わけないだろッ!
とまで言えなかったM畑でした。

流山は失敗でしたが、フルマラソンの練習中だし後半17'10くらいで走れてるのでまあいいかなぁ、、と思えてきました。今日は4本目の30km、avg4'00/km。毎回少しづつ上げられてるのでGood。次の手賀沼は目標78分切り、3'40/kmで走りたいなぁ、、

皆さん、手賀沼に向けて、準備が順調のようですね!
私も営業所に連絡し、責任者にしっかり準備するように指示して
会場は、準備OKですが、身体と走りの『キレ』が今一つで、
昨年より体重4㎏増が原因かな・・・

M畑さん今年もお世話になります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/58384289

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかな秋の日:

« まだまだ真夏日が続いています | トップページ | 急に寒くなってきました »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ