« つくばマラソンの結果 | トップページ | 生活のリズム »

2013年11月28日 (木)

つくばマラソンの写真

昨日は、オールスポーツで「つくばマラソン」の写真が掲載されていましたcamera
走りながら、撮影ポイントがわかっていれば苦しくてもピースしたり手を上げたり
しているのですが、知らずに撮られている時は苦しい顔してますね(笑)

今回も、かなり悲惨な状態ですhappy02
特に、35kmのマットを踏んだ瞬間に、左足ふくらはぎの強烈な痙攣が起きた時は
立ち止まろうと思ったのですが、何とか復活sign03
一度でも歩いたら、復活はなかったかも知れません。

昨年は、滋賀でしっかりと練習を積んで臨んだ「つくばマラソン」での自己ベストでした
が、今年は自分のジョギングペースを継続しての完走notes

3月のマラソンは、しっかりと走り込んで臨みたいです。

« つくばマラソンの結果 | トップページ | 生活のリズム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つくばマラソン写真見ました!
C葉ちゃんの2時間44分のゴールの風景ってどんなの?と思い、チラ見。
なんとたった一人でゴール!周りに誰もいない???
優勝ゴールみたいでした。

11月練習会で期待の新人出現!
Hさん、32歳、初ハーフ1h28’の実力
昨日の練習会も2時間走をさらっと走破!
今月21日も練習会があります!ぜひご参加を!

昨日の練習会の後の懇親会で、
K沢さんが、マラソン歴15年、入賞60回、優勝10回という記念で、ささやかにお祝いを致しました。
本当に素晴らしい結果ですが、
この方の素晴らしいのは、走りだけではありません。
『松戸21RCの仲間のおかげで、達成できた』と皆さんに感謝をしてました。
『最近の大会はパソコン操作が難しい為、自分ではエントリーができない、他の競合ライバルたちもエントリーができずにいる方がたくさんいる』と言われ、『この会はエントリーすると言えば参加できる、こんなに有難い事はない』と感謝されてました。『エントリーができなければ入賞すらできないよ・・・』っと
このような素晴らしい先輩が、身近にいらっしゃり本当に頭が下がります。人生の勉強になります。これからもご指導、よろしくお願い致します。
(タケさん!長文で済みませんでした)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/58660990

この記事へのトラックバック一覧です: つくばマラソンの写真:

« つくばマラソンの結果 | トップページ | 生活のリズム »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ