« マラソン・駅伝シーズンです | トップページ | つくばマラソンの結果 »

2013年11月17日 (日)

この週末は良いお天気でした

この土・日は小春日和の良いお天気でしたsun
21世紀の森と広場の木々も、綺麗に色付き始めて沢山の人が来園していましたmaple

松戸21RCメンバーの皆さんと一緒に練習run
土曜日は20km、今日は15kmとあまり距離は踏めていませんが、来週のつくば
を走るためには、この週末に走り込んでおかないと完走も叶わなくなるかも知れない
危機的な状況です(笑)
来週の日曜日も良い天気だといいな~note

そういえば、せっかく松戸市の広報に「メンバー募集」記事を掲載して貰ったのに、
問合せは”ゼロ”とのことですcoldsweats01
ちょっと淋しいですが、今の私の仕事は「セミナー企画・運営・広報」pencil

7ヶ月で培った知識を活かして、次回はしっかりとお役に立てるようにアイデアを
考えておきますscissors

さて、今週末は「大田原・河口湖・つくば」と秋のフルマラソンに参戦する人が多数います
が、体調を崩さないようにしてレース本番を迎えて下さいねsports
調子の良い人はベストを目指し、今回はベストに持ってこれなかった人は冬・春のマラソン
ベストが出るよう完走を目指して頑張って下さいpunch

« マラソン・駅伝シーズンです | トップページ | つくばマラソンの結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

広報の問い合わせは、残念ながらありませんが、
総会忘年会は今現在18名の参加予定です。

今日で5日経ちましたが未だに連絡はゼロ・・・

少し記事が、小さいと言う意見もありましたが、
広報課からの指示の為、無理でした。

気持ちを切り替え、今週末の大会に臨みましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/58594198

この記事へのトラックバック一覧です: この週末は良いお天気でした:

« マラソン・駅伝シーズンです | トップページ | つくばマラソンの結果 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ