« 手賀沼の反省 | トップページ | マラソン・駅伝シーズンです »

2013年11月 6日 (水)

もうすぐ「つくばマラソン」

最近は、我家にいる受験生がパソコンを使って「勉強」らしきものをやっているので
なかなかブログ更新をする時間もなくなっていましたpc
勿論、一日中勉強をやっているわけではないのですが、使いたい時に空いてないと
おっくうになりますdown

さて、今週の土曜も3つのセミナーが重なるため出勤train
そんな時は、月~金で休みを取得しなければならず、今日は休みを入れましたnotes
今朝は、1時間半ほど早朝ランrun  ハムストリングがだるい感じdespair
でも、会社から電話が掛かってきたりするので、う~ん あまり休んだ気持ちには
なれず、困ったものです。

松戸の三越伊勢丹にあるジュンク堂という書店に、妻と娘から頼まれた本を購入しに
行きましたbook 
最近の書店は図書館のように、ベンチに座ってゆっくり読書ができますね。
そう言えば、佐賀県武雄市の図書館はスタバと提携していて本がゆっくり読めるように
なっていたのをテレビや新聞で見たことがあります。
電子書籍もいいですが、活字で読む本は捨てがたいですgood

その後は、隣のビルの1Fにある献血センターで成分献血hospital
先日の健康診断で1、2項目血液検査結果が基準値を超えていたので、再検査を兼ねて
献血をしてみました。 成分献血は1時間以上掛かるのですが、ランニングも朝のうちに
済ませたので社会貢献sign02

帰宅してみると24日の「つくばマラソン」の案内が届いていましたsports
覚えやすいゼッケン番号ですnote
昨年とは違って、4月以来のフルマラソンでやや不安ですが今回も「止めない!
歩かない!」を目標に頑張ってみます。

最後になりましたが、M畑さん・EB原さんが投稿してくれた15日の松戸市広報に
「松戸21RCランニングメンバー募集」の案内が掲載されるそうです。
メンバーの方が見ても仕方ないですが「仲間と一緒に走りたい!」と思っている人の
目に留まるといいですねclub

そう言えば、募集中の「新卒者の保護者向けセミナー」(11月12日無料)も定員まで
あと10名sweat01 
やはり市報・広報への掲載が遅れたことが原因かも?
無料セミナーは①市報・広報 ②HP ③チラシの順で集客できているのが、最近わか
ってきました。 何の話でしょう(笑)

Photo
つくばマラソンのゼッケンと参加賞

帽子は「白」が良かったな~scissors

« 手賀沼の反省 | トップページ | マラソン・駅伝シーズンです »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

タケさん、つくばスタートも早いものでカウントダウン
ですね!!参加賞のキャップもかっこいいですね。

松戸市広報が来週配布され、
『松戸21RC』メンバー募集の案内が掲載されます。
興味のある方は、お電話をお待ちしてます。

つくばマラソン近づいてきましたね。
相変わらず昨年より体重が5kg増、まったく走れてません。
それでも、少しでもと思い400mインターバル練習を始めました。
あと2週間で体重は落ちるか・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/58527516

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ「つくばマラソン」:

« 手賀沼の反省 | トップページ | マラソン・駅伝シーズンです »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ