« この週末は良いお天気でした | トップページ | つくばマラソンの写真 »

2013年11月24日 (日)

つくばマラソンの結果

つくばマラソンは最高の天気に恵まれましたsun
石原良純が登場して「これは僕のお蔭です!」なんて冗談を言ってましたが、
風邪もなく気温も丁度良く、往路12km~15km?のイチョウ並木の綺麗なこと
久々に走りながら景色を見て、感動しましたmaple

さて、今日のレース結果のハイライトは30歳代チームの頑張りですpaper

Photo_5
C葉さん、2時間44分35秒の驚異的な記録!
どこまで記録が伸びるのでしょうか?
次も楽しみですscissors















Photo_6

2回目のマラソンでサブスリーを達成した
O熊さん、練習は裏切らないup ですね。
















Photo_7

初フルマラソンで3時間11分00秒のT田さん
最近は走るたびにPB更新中。
次のフルマラソンが楽しみですnote













70代のM月さんも、2回もトイレに行きながら3時間33分台の記録sweat01
これもまた恐るべしshine

さて、私はここ暫く土・日しか走れていないため、距離への不安がありましたが、
S藤さんのペースメーカを務めさせて貰い、3時間24分04秒(ネット)でした。
本日のラップは以下の通りです。

測定ポイントスプリットラップ通過時刻
5km 00:25:09 09:55:09
10km 00:49:11 0:24:02 10:19:11
15km 01:13:36 0:24:25 10:43:36
20km 01:37:54 0:24:18 11:07:54
中間 01:43:15 11:13:15
25km 02:02:10 0:24:16 11:32:10
30km 02:26:15 0:24:05 11:56:15
35km 02:49:54 0:23:39 12:19:54
40km 03:14:28 0:24:34 12:44:28
Finish 03:25:12 0:10:44 12:55:12

スタート直前に昨日大田原を走った、TSRCの津村さんが立ち寄ってくれましたimpact
感激というか、驚きでなんの言葉も出なかったですが、スタートを見守ってくれたこと
に深く感謝していますcrying 有難うございました。

仲間と一緒に参加するレースはやはり「力」を与えてくれます。
走った皆さん、応援していただいた皆さん、本当にお疲れ様でしたspade

« この週末は良いお天気でした | トップページ | つくばマラソンの写真 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

本当に若手が頑張ってくれて嬉しいです。
反省会では年齢が奇数年代の活躍が、すばらしいという意見が・・・
40年代、60年代頑張っていきましょう!私も含め・・・

30代の3人共すばらしい。練習量からいって当然の結果かと思いますが、そのままの走りができるとは限りません。そんな中で3人共、好タイムが出せて良かったなと思います。
まだまだ伸び代があると思いますので、更に上を目指して頑張って下さい。

つくばお疲れ様でした。目標は10分切りだったので100点ではないですが、ベスト更新出来たので良かったです(ちなみにフルは4回目ですよ(笑))
次は東京マラソンなのでリベンジします!

つくばお疲れさまでした。今回は予想外のタイムで目標も達成出来たし内容も満足しています。次は千葉マリン10kで35分切りを目指していきます!

たけさんのラップ、とても安定してますね。職人技。

3人の完走記録証を
よーくよーく目を凝らしてみると
なんとなんと3人とも後半のハーフの方が早い!
フルマラソンは、やはり後半が大切ですね・・・

タケさんのラップは、真っ白で見えないですが、
僕は、別のものをつくばで見ました。
タケさんの 『美脚・・・』 手入れしてるのかな???
M畑

T田さんは、4回目のマラソンでしたか(笑)
初めてだとばかり思ってました。 1歩ずつサブ3に近づいて行ってますね。
H山さんがおっしゃる通り、どんなに練習を積んでいても成果を100%発揮
できるとは限りませんよね。 改めて、30代3人に拍手です。
これからもチームを盛り上げて下さい。
他の年代も続きましょうpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/58637645

この記事へのトラックバック一覧です: つくばマラソンの結果:

« この週末は良いお天気でした | トップページ | つくばマラソンの写真 »