« 今朝は富士山が見えず | トップページ | 忘年会は盛り上がったみたいですね »

2013年12月15日 (日)

年の瀬が迫ってきました

今年も残り少なくなってきましたclub
お正月の前にはクリスマスxmas
「東日本大震災以来減少した!」とは言われているものの、各家々でイルミネーション
をやっているのも綺麗ですねshine
昨年このブログで紹介しましたが、単身赴任で住んでいた滋賀県守山市の住宅街の
イルミネーションは本当に鮮やかでしたflair
毎日、栗東駅からレオパレスまでの徒歩約20分watch 雨・雪の日は結構しんどかった
ですが、この時期は鮮やかなイルミネーションを鑑賞することが癒しになっていましたspa

さて、この土日はいずれも15km程のジョグをやりましたrun
土曜日は新京成の線路脇道路、日曜日は夕方から21世紀の森と広場と周辺道路を
ゆっくり走ってみましたdiamond
今週は土日とも河川敷を走れば富士山を見ることができたのに、また次週の楽しみに
しておきます。

歴史のある「関東10マイルロードレース」に参加された皆さん、お疲れ様でしたsports
10km参加の70代コンビ、M月さんは4位、K沢さんは6位と余裕の入賞とのことscissors
相変わらず凄いですね~sign01
他の皆さんも「完走」とのこと。 今年最後のレースになった人は締めくくりの良い走りが
出来たのでしょうねgood

土曜日は、松戸21RCの忘年会ですねbeer
忘年会前の練習会でしっかり走り、今年1年のランニング振り返りと来年の抱負
などで楽しい忘年会になるんでしょうねbottle

でも、酒に飲まれないように注意しましょうdanger

« 今朝は富士山が見えず | トップページ | 忘年会は盛り上がったみたいですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タケさん、最後の一言強烈!
翌々日は足立フレンドリーでK沢、M月さんと同行。二人はあまり飲まないし私は飲まないタイプではないし、、、、。結論は、飲まない忘年会はない!  でした。
富士山もいいけど今宵の月は見事ですよ。

今週末の忘年会には24名の大勢の方に参加いただくことになりました。
きっと飛び入りもあると思いますが・・・

今年も1年を振り返る大会写真、若期し頃の写真などもご紹介ができることになりました。

お楽しみに・・・

松戸21RCの総会・忘年会
今年も盛り上がりましたね!
ホントにアッと言う間の5時間
どれだけの方と語り合えたでしょうか?
サーバービールは底をつき、日本酒、焼酎と・・・
舟盛6隻も気が付けば無くなり
本当に飲んで食べて語っての忘年会。
皆さん、お疲れ様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/58763170

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬が迫ってきました:

« 今朝は富士山が見えず | トップページ | 忘年会は盛り上がったみたいですね »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ