« つくばマラソンの写真 | トップページ | 今朝は富士山が見えず »

2013年12月 2日 (月)

生活のリズム

11月最後の土曜日(30日)は久々に5時起床で早朝ランニングrun
まだ暗い中を走り始めて、江戸川河川敷までやや遠回りをして4km+河川敷4km往復
で合計16kmsign03
太陽が昇ってきて、明るくなると「真っ白な富士山」「東京スカイツリー」がくっきりと浮かび
あがってきてとても素晴らしい景色fuji ”カメラを持ってくれば良かった”と後悔weep

早朝は車の通りも少く、空気も澄んでいて気持ちいいですねnotes
滋賀の単身赴任中も「朝ラン⇒シャワー&洗濯⇒食事⇒出勤」というパターンがやはり
最高でしたscissors 身体がシャキッとして、仕事に向かうこともできるし・・・・。

M畑さんも運動公園から松戸駅近くに引っ越しをされた関係で、朝のトレーニングが思う
ように出来ていないとのことsweat01 確かに、生活環境やリズムが変わるとそれに慣れるまで
暫くは時間が必要ですねclock
何度も繰り返してしまいますが、私も今年一年は新しい生活リズムに慣れることを目標に
して3月のマラソンに備えて行こうと思っていますdiamond
”新しい生活のリズム”と言っても、単身赴任から自宅に戻っただけですけど(笑)

12月1日の日曜日は松戸21RCの練習会maple
フルマラソン直後ということもあり、2時間のLSDというかペース走?でしょうか。
皆さん、本当に良く走りますwatch
サブスリーを目指す、新たな30代のメンバーが加わりチームにも活気がみなぎって
きますpunch 練習後の「懇親会」も盛り上がったようですbeer
今年も残すところあと1ヶ月memo 仕事もランニングも来年に向けた締めができるといい
ですねnote

ところで、今日は珍しいことが起きましたeye
朝、使用したシェービングフォームが使用後も勝手に出てしまっていたようですsign02
学校から帰った、娘が発見した時の写真ですcamera

Photo_4 

中味はすっかり無くなっていましたthink
珍しいですdog
我家の娘達、今日は18歳の誕生日birthday
2000gと1900gで生まれ、松戸市立病院の小児医療センターに1ヶ月お世話に
なったのがついこの前のような気がしますが・・・。
でも、元気に育っていますdash 

« つくばマラソンの写真 | トップページ | 今朝は富士山が見えず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘さんたち、おめでとうございます!
まだ、誕生日が来てもうれしい歳頃ですね。
うらやましい・・・
M畑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/58686727

この記事へのトラックバック一覧です: 生活のリズム:

« つくばマラソンの写真 | トップページ | 今朝は富士山が見えず »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ