« 生活のリズム | トップページ | 年の瀬が迫ってきました »

2013年12月 8日 (日)

今朝は富士山が見えず

今朝も5時半に起きて、河川敷16kmランニングrun
先週、美しい富士山が見えたので、今朝は写真におさめてこのブログで紹介しようと
思い、カメラ持参で走ったのですが”残念”雲に隠れて見えずcrying また来週に期待しますnotes

先週も土曜日まで走る時間が取れず?(怠けている部分も多いですが・・・・)お腹もダブ
ついてきたような気がしますhospital
ここから少し、1月のレースに向けて平日のランを復活することにしますsports
練習メニューも色々な本を読みながら効率の良いトレーニングをしてみようと思いますmemo

12月に入ってやっぱり何となく気忙しく感じますねimpact
C葉さんやO熊さんは、本当に忙しい時期を迎えていて、練習する時間はあるのでしょうか?
そう言えば、午後2時頃に車で走っていたらK泉さんが、河川敷方面に向けていつものLSD
ペースで走っていましたwatch

どんな時間でも誰かが走っているこの頃、ランニングブームを本当に実感しますdash
さて、明日からはしっかりと走るぞ~sign03

« 生活のリズム | トップページ | 年の瀬が迫ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タケさん、そんな事ないようです。
土曜日、江戸川土手をまぶしいほどにC葉さんは走ってましたよ。
女性陣を引き連れて・・・
あとで聞いたら20km走していたと・・・

関係ないですが、
土曜日に、とある10km大会で優勝しました。
表彰台の真ん中で金メダルをもらうのは気持ちいいですね。
先導車の後ろをついて走りました。
ママチャリですけどね・・・

帰りが遅いし、休みも少なめ、半日もないので、仕事の日に走るのはなかなか出来てません、、、12月はちょっとあきらめています。仕事をしながら意識的に大股で歩くとか小走りにしてみたり、出来るだけ体を動かすようにはしてますけど。

タケさん!、
今ごろ、リベンジで富士山の写真を撮りに走っているのかな?
今朝、橋の上からリュック背負って
携帯で写真を撮っているランナーを見かけました。
富士山がきれいに見え、得した気分になりますね。
これから大掃除!ガンバ!

今年の走り納めに関東10マイル走りました。
70歳の部、M月さん4位、K沢さん6位入賞です。
Y田さん、N山さん、M谷さんも強風にもめげず完走
しました。お昼は、定番のうな重でエネルギー補給し
最高の1日でした。因みに、うな重は去年より200円
高の2500円で二年前よりなんと!!!1000円も高くなりました。
年に一回だから、ま・・・いいか!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/58722885

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は富士山が見えず:

« 生活のリズム | トップページ | 年の瀬が迫ってきました »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ