« 足の故障が回復してきました | トップページ | 元祖「山の神」が頑張りましたね »

2014年1月26日 (日)

なかなか調子が戻らず

25日土曜日は、練習会に参加しました。
20kmのペース走! 26日の勝田マラソン参加の人もいたので、参加は
EB原さん、M畑さん、S原さん、S藤さんと私、Y田さんがサポートしてくれました(^^♪
それぞれのペースで快調に20kmを走りきる人に比べて、私は15kmでリタイア(-_-;)

最近は、おしりの筋肉?が痛くなって、全く足が動きませんでした( ;∀;)
ちょっと治療(マッサージ)して貰わないとだめですね"(-""-)"

大阪国際女子マラソン、ラストランの赤羽さんが笑顔で走っている姿!
良かったですね~!(^^)! 素晴らしい(*^^*)

TSRCの女子も皆さん自己ベストを更新(^.^)
本当に凄いな!
滋賀の芝生が恋しいな~(*^^)v

« 足の故障が回復してきました | トップページ | 元祖「山の神」が頑張りましたね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タケさん、痛みの具合は如何ですか?
痛みがとれないようでしたら、暫くウォーキングで様子を
見るのもいいですよ。自分も故障中はよくやります。

タケさん、練習会、お疲れ様でした。
あまり無理しないで楽しく走りましょう。
タイムばかりがランではありませんからね。
健康ランで行きましょう!
私はメタボ解消ランですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/59016216

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか調子が戻らず:

« 足の故障が回復してきました | トップページ | 元祖「山の神」が頑張りましたね »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ