« 明日は七草マラソン | トップページ | 足の故障が回復してきました »

2014年1月13日 (月)

七草マラソンと新年会

昨日の七草ハーフマラソンを走られた方、お疲れ様でした(^^♪
地元の私達はアップダウンの厳しいコースを熟知しているので、距離表示が5km毎に
しかなくても計算しながら走ることができましたが、ぶっつけ本番の人は驚いたのでは!

さぞかし評価が低いのかな?と思ったのですが「楽しかった」という声も多かったです(^_-)-☆
以下、RUNNETの大会評価を参考にして下さい。
http://runnet.jp/report/race.do;jsessionid=35C81639747751CD3D78529ED074C3EB?raceId=86981

松戸市制70周年記念の「初ハーフマラソン」。
市街地を走るので本当に交通規制が大変だったでしょうね(-_-;) 
tahsanのコメントにあるように、応援の人は思ったよりも多かったですが、コース近隣の
方は初めてということもあり不便を感じたでしょうね。 ありがとうございました(*^^)v

コースも600m程短かったですが、新年のお祝いとアップダウンの多いコースだというこ
との「おまけ」も兼ねて、まあいいか!で済ませてしまいましょう(笑)
やはり首都圏近郊でのレースは人気があり、改善していけばもっともっと沢山の人が呼べ
るので、1回で終わりはちょっと残念かな? 大変でしょうが、来年の実施も希望します。

さて、七草マラソン終了後は松戸21RCの新年会!
20名近くの人が集まり、あっという間の約5時間でした。
新しく4人(藤さん、Y山さん、S藤さん、Y井さん)の方が加入されました。
「走りを楽しみたい人」が気楽に声を掛けてくれる雰囲気や練習の工夫をしながら、一人で
も多くの仲間が増えるといいなと感じました(^◇^)

今年もランニングを楽しみたいですね。

 

« 明日は七草マラソン | トップページ | 足の故障が回復してきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/58940196

この記事へのトラックバック一覧です: 七草マラソンと新年会:

« 明日は七草マラソン | トップページ | 足の故障が回復してきました »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ