« この週末は大雪でした | トップページ | ソチオリンピック »

2014年2月17日 (月)

二週間連続の雪

二週間連続で週末は「雪」に見舞われましたsnow
本当、雪国の人にとっては「この程度?」の雪なのですが、備えのない地域では
どうすることも出来ない状況ですcrying
「寒い」地域でもある山梨県ですが、甲府市にあんなに雪が降ることはなかったでしょうし、
本当に驚くばかりですsweat02

軽井沢に通じている「碓井峠」にも多数の車が立ち往生rvcar
でも、近隣の人達が炊き出しをして援助してくれている姿を見ると、「日本人で良かった」
とつくづく感じますnote やっぱり「絆」という言葉が生きていますsign03

さて、私も滋賀の皆さんとの「絆」を求めて、ちょっとしたイベントを企画してましたshine
関西空港近くで開催される「泉州国際市民マラソン」応援ツアーpunch
昨年10月頃だったかな? LCCピーチの成田⇔関西空港 格安路線が就航したので
早々に2月16日のこのマラソン応援のために航空券予約airplane
滋賀の皆さんを30km付近で力いっぱい応援しようと思っていましたrock
さすがに土曜日は×でしたが、日曜日は運航していたので行こうと思えば行けたので
すが、強風でもありキャンセルしました。
せっかく、久々に会えると思ったのに残念!残念! 次は何時だろうかsign02

先のブログでもお伝えしたように、娘達の入試も終了したのでやや楽にspa
「春よ来い!」って感じでしょうかcherryblossom

ランニングもサボっていますが、ジャンプ葛西選手を見習って、また走り始めたい
と思いますrun

« この週末は大雪でした | トップページ | ソチオリンピック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タケさん  さあ- 春ですよ、森は当分無理だけど運動公園、霊園がありますよ。

娘さん達の受験が無事に終わって良かったですね。
春からは、花の女子大生ですね!

心配していたことが・・・
深谷ハーフマラソン中止の連絡が・・・
残念っ!
土曜日の練習会でガッツリ走るしかない!
ところで霊園も走れるのかなぁ~

16日(日曜)、霊園を走ってきました。その時点で霊園はランニングには全く支障なし。土曜の練習会は用事が出来て行かれなくなり、残念!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/59153849

この記事へのトラックバック一覧です: 二週間連続の雪:

« この週末は大雪でした | トップページ | ソチオリンピック »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ