« 二週間連続の雪 | トップページ | 卒業式 »

2014年2月23日 (日)

ソチオリンピック

ソチオリンピックも今夜が閉会式(*_*; 始まってしまうとあっという間に終わってしまいます。
今回のオリンピックで印象に残ったこと!
私は、やはり真央ちゃんです(^^♪
FSの日も、夜中に目が明くといつもなら枕元に置いた携帯を見て、色々な競技の結果を
見たり、時間が良ければテレビ観戦をするのですが、さすがにこの日は画面を見ることは
なく、朝のニュースで初めて知りました!(^^)!
FSでやっと、練習してきたことの全てを出した真央ちゃんは、やはり日本の宝ですね(笑)

私もしっかり練習して臨んだ時のマラソンレースは、結果が残せるようにしたいものです。
練習もせずに、結果を残そうとするのは大間違いですけど・・・・・。

オリンピック期間中の週末は2週連続で雪模様でしたね。
野菜やくだもの栽培は大きな打撃を受け、生産者の人は勿論のこと一般市民の食生活に
もかなりの影響が出ています( ;∀;)
日数を掛けて栽培しているので、立ち直ることは厳しいですが、何とか次の栽培まで保証
制度を厚くしてあげて欲しいです(*_*)

昨日は、仕事のため練習会には不参加でしたが、今日の午後からランニングに出掛けた
ら、私と同じ受験生を持つUJ野さんと会いました。
我家もUJ野さん家も、受験は終わり一安心。
そんな話題で二人で走ると、すぐに1時間! やっぱり、仲間と走るのは楽しくていいで
すね(*^^)v

2月も最終週、28日しかありません。
う~ん、3月2日(日)は立川ハーフマラソンでした(+_+) 楽しく走ります(^^♪
ベストセラー「人生ニャンとかなる!」に出ている、この猫ちゃん可愛いです。

<謝るときは心から>
Photo

« 二週間連続の雪 | トップページ | 卒業式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

霊園、残雪無しですよ!
僕は先週は風邪をひいてしまい、ランニング4日休み、、昨日は霊園の出来るだけ不整地を選んで15kほど。今日は聖徳の練習に参加させてもらい、三郷公園で全開ではないですが300×12。動きも悪くなかったので、3月16日の古河10kに向けてこれから調子を上げていきたいところです!

土曜日、霊園にて9名ほどで練習会を実施しました。
走るには雪は全然問題なかったです。
3時完走、約35km走りました。
日曜日は25㎞ジョグ、
昨日はキロ4分30秒で17kmペース走を・・・
少し走れるようになってきた気がしたが
体重計を見るとオーバーウエイト!

C葉ちゃん古河では入賞目指して頑張れ!

タケさん、日曜日の立川ハーフ、楽しんで来てください!
箱根駅伝予選会のコース・・・
数年前から予選会もテレビで中継され、
自分も走ってみたいなと思っていました。
タケさんから誘われたときに私もエントリーすれば良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/59187242

この記事へのトラックバック一覧です: ソチオリンピック:

« 二週間連続の雪 | トップページ | 卒業式 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ