« 元祖「山の神」が頑張りましたね | トップページ | この週末は大雪でした »

2014年2月 3日 (月)

恵方巻

今日は節分でした(*^^)v  とても暖かい一日でしたね(*^^*)
でも、また明日は寒さが戻るとのこと。
三寒四温を繰り返して、だんだんと春になっていくのでしょうか。
春になったら「花粉症」で苦しむ人がいるので、これもまた気の毒です(^^♪

さて、M畑さんから試走等のご連絡です。

■■□――――――――――――――――――――――――――□■■

1.古河はなももマラソン試走会
  日   時: 2月11日(火) 祝日  7時集合
  集合場所: 八ヶ崎Big-A
  交通費   : 1,000円

2.風土記の丘ラン(30㎞ラン)
  日   時: 2月16日(日) 7時集合
  集合場所: 八ヶ崎Big-A
  交通費   : 500円
          走った後は、成田温泉で汗を流しましよう!

ご参加の方は、ご返信をお待ちしております!
宜しくお願い致します

■■□――――――――――――――――――――――――――□■■

以上 ご案内でした。
私は16日は参加できませんが、2月11日は参加しま~す!

« 元祖「山の神」が頑張りましたね | トップページ | この週末は大雪でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みさとハーフマラソン大会、参加してきました。
風もなく暑くもなく寒くもなく絶好のマラソン日和でした。

S原さんが年代別4位入賞!おめでとうございます。
メンバーの中で偶数年代が元気がないと言われている中
新たなスターが誕生した気がします。

そしてS藤さんが1時間30分自己ベスト!やったね!
30代のスターもまた一つ加わりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/59066256

この記事へのトラックバック一覧です: 恵方巻:

« 元祖「山の神」が頑張りましたね | トップページ | この週末は大雪でした »