« ソチオリンピック | トップページ | あっという間の一年間 »

2014年3月 3日 (月)

卒業式

昨日の「立川ハーフマラソン」は雨ということもあり、走ることに対してのモチベーション
が上がらず、結局DNS"(-""-)"
寒さもあるかも知れませんが、「ランニングモード」になってきません!(^^)!

びわこ毎日マラソン!
昨年は練習不足で結果を出せなかった、TSRCのM尾さん。
今年は見事2時間29分でゴール。
同じく埼玉県熊谷市出身のS本さんは、2時間32分でゴール(*^^)v
二人とも素晴らしいです(^_-)-☆

さて、今日は長女M奈の高校の卒業式(^.^)
最初で最後の学校訪問?になりました。
厳かに行われた卒業式でしたが、やはりいいですね(^^♪
3年前の中学卒業式は、ちょうど東日本大震災の日でした(´・ω・`)
あれから3年! 過ぎてしまえば、本当にあっという間ですね。

来年度(4月)からの私の部門は、震災で避難されて東京に住んでいる方への就職支援と
正社員で働いたことのない30代の人達への支援になりそうです。
何かのお役に立てればと思います(^^)/

Photo

« ソチオリンピック | トップページ | あっという間の一年間 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

立川ハーフ、雨でしたか・・・
今年の大会は雨や雪で困りますね。
練習も思うようにできず、
本当にやる気スイッチが入りませんね。

TSRCのお二人には脱帽です。
お疲れ様でした。

久しぶりに昨日は、21の森へ行ってきました。
メンバー10名ほど出会い、話しながら走っていると
あっという間に25km、ランニングって本当に楽しいですね。
思っていたほどぬかってなく、少し頑張って40km走ってきました。
日曜日の古河フルも8名参加、
コースは、折り返しがたくさんあるので
お互いに応援し合い、楽しく走りたいですね。

古河はなももマラソン、走ってきました!
タケさんもお疲れ様でした。
折り返しがたくさんあり、仲間のランナーを探しながら
走っているといつの間にか距離が進んでいてgoodでしたね。
しかし3月だというのに暑くて日焼けしました。

来年はもう少し練習し、5kg体重を減らしてリベンジです。

C葉ちゃん、自己べストおめでとう!総合16位は素晴らしい!年代で何位だったのかな?

ありがとうございます!!年代別は23日発表みたいです。

板橋シティマラソンの応援に行ってきました!

天気がとても良く日差しが暑く感じられるくらいで、
ランナーには少し厳しかったのではないでしょうか?
また、市街地ではあまり風を感じませんが、
河川敷では気になりました。

1万人くらい走っていたのかな?
数人しかメンバーを見つけることができず、やや残念。
完走されたとは思いますが、皆さんお疲れ様でした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/59232544

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« ソチオリンピック | トップページ | あっという間の一年間 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ