« 卒業式 | トップページ | 春の嵐 »

2014年3月26日 (水)

あっという間の一年間

久しぶりのブログ更新ですcoldsweats01
このブログの中で何度も出てきたかも知れませんが、本当に月日の経過は
早いものですmemo
滋賀の単身赴任を終えて、まもなく一年sign01
FBで滋賀の皆さんが元気に走っている様子を拝見していて、どんどん記録を
更新していく人、ほっそりしてランナーの体型になっている人の写真を見ている
と、滋賀で走っていたのが1、2か月前のように感じますnote

3月16日(日)古河はなももマラソンに参加しましたrun
約3週間全くと言っていいほど、ランニングをせず「ぶっつけ本番で」annoy
いや~辛かったです。 何度、収容車に乗ろうかと思いましたbus
走りながら、あんなに収容車を見つめたのは初めてです(笑)

でも「一緒に参加した人達を待たせてはいけない」との思いだけで、歩かずとにかく
ゴールにたどり着きました。
3時間52分=5分30秒/kmでした。
とにかく、左臀部とハムストリングは痛くて、痛くて本当に苦しかったですwobbly
フルマラソンをなめてはいけませんねimpact

先の土・日はUJ野さんと一緒になり、数キロのランニングをしましたsports
仕事は3月末ということもあり、スタッフの皆さんの入れ替え等で忙しい部分は
ありますが、昨年の4月と比べれば経験を積んだ分だけ余裕はあります。

とにかく、また走れる体づくりをやって行こうと思いますscissors
3月30日(日)松戸21RCの練習会ですdash
桜の花も少し咲いてきたので、花見を兼ねた練習会になりそうですcherryblossom

« 卒業式 | トップページ | 春の嵐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タケさん、古河はなももマラソン、お疲れ様でした。
走り終え、表情を見た限りでは、
収容者にお世話になろう方の表情ではなかったので、
この話を聞いてびっくりです。
私も5年くらい前は、佐倉朝日健康マラソンで5時間で完走したことがあります。
マラソンってこんなにつらいのかと思い知らされ、
あろうことに翌年には初ウルトラに挑戦してました。
ウルトラも超きついですが、距離に対する不安は、
完全になくなりました。40キロくらいあっという間(少し大げさ)に感じます。
良かったらウルトラいかがですか・・・

ブログ更新楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/59361067

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の一年間:

« 卒業式 | トップページ | 春の嵐 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ