« ようやく走ることができました | トップページ | HPが完成しました »

2014年4月26日 (土)

4月の練習会

今朝は、松戸21RCの月例練習会watch
雪が降ったり、寒かったり、娘達の受験そして自分自身の足のケガで思うように
走れなかった月日を経過して、ようやく参加することができましたrun

朝も少し早目に起きて食事cafe
7時半からのTBS”サワコの朝”を見ました。
今朝は、建築家の安藤忠雄さんが出ていました。
とてもユニークで正直なトークは面白かったですhappy01
若い人はコンピュータが友達だから、オフィスがとても静かで「気持ちの悪い事務所」
と言ってました(笑) なんかわかるような・・・。
また、若い人には「勇気と闘争心」+「ビジョン」を持って欲しいupwardleftとも。

滋賀にいた頃は、朝この番組を見てからTSRCの練習に出掛けていました。
休もうかなsign02 って思いながらも、メンバーの人達に会えると意欲が湧いてきて
そして練習を終えると「達成感!」を感じていました。
松戸に戻った今も「仲間と一緒に走ること」の有難さを感じていますnotes

練習会は1000m×5本(4’15~4’17×4本、4’00×1本)
久々のインターバルトレーニングでしたが、走れて良かったですscissors

練習会を終えて、メンバーで懇親会beer
私は眠くなるので、缶ビール1本でしたが相変わらず皆様、強烈な飲みっぷりdash
平均500ml×3本~4本、インターバル走なみ飲みっぷりです。

そして今日は、S原さんのお孫さんやT田さんの子供さん達がいたので、
ホンワカ楽しかったですnote かわいくて、笑顔が最高でしたclub

季節も最高! 自分自身の体調も良くなり、また秋のフルマラソンを目指して
少しずつ走力をUPしたいですsweat01

話題とは外れますが、水曜日に友人と浅草に行ったのですが、浅草寺と五重の塔
のライトアップがとても綺麗だったので、掲載しておきますcamera

140423

« ようやく走ることができました | トップページ | HPが完成しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした。子供達も楽しかったみたいで、満足そうでした。
あとM21ホームページの件、簡単なものになりますが作りはじめました。
近々ドラフト版公開しますのでもう少々お待ちください。

タケさん、足の回復は順調のようですね^_^
無理せず少しずっ走り込んで下さい。
T田さん会のホームページ楽しみにしています!
おチビちゃん二人で、パパも目が廻る程
育児大変ですが、上手く両立して下さい。

" 休もうかなって思いながらも、メンバーの人達に会えると意欲が湧いてきて "
この言葉が印象に残って・・・
私も同感です。
走れなくても、話ができる・仲間がいると思うと元気が出てきますね。
仕事のことも忘れられるし、リフレッシュできますね。
逆に皆さんの練習の邪魔にならないように頑張ります!

ホームページも高いクオリティですね。今後が楽しみです。
T田さん、ありがとうございます。
出張、気をつけていってらっしゃい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/59534394

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の練習会:

« ようやく走ることができました | トップページ | HPが完成しました »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ