« 新年度 | トップページ | 足の状態 »

2014年4月 6日 (日)

災難が・・・・

本日もセミナー運営のため出社building
大好評の「印象を良くするための姿勢と歩き方講座」shine

カルチャー的ですが、あくまでも就職支援の一つとして行っているセミナーです。
確かに面接選考を受ける際でも、背筋をきちんと伸ばして綺麗な歩き方は大切だと
思います。
ビデオを使って、受講前後の歩き方を比較したりするのですが本当に印象がUPしますclub
男性は、スーツ着用でセミナーを受講してくれる方が多く就活への意気込みを感じますpunch

但し、女性はリピーターが多くなってしまい本当に就活に役立てたい方が受講できない
ケースも増えてきてしまいました。
今日は何度も「早目に実践に役立てて下さい」と言ったので、次回は少し効果があるかも
知れませんねscissors

講座の中で「片足立ち」をやるのですが、「1分の片足立ちは1時間のウォーキングに
匹敵する」とのこと。 やや運動不足の私も片足立ちをしようと思ったのですが・・・。
終了後のセミナーアンケートを書いてもらうために、寄せてあった机を出す際、アクシ
デントがあり、私の左足に倒れてきました。
瞬間的に足を引いたのですが、間に合わず人差し指、中指、薬指が”被弾”bomb
やってしまいました。
洗面所の蛇口に足を上げて冷やしたのですが、紫色ですsweat01
定期的なランニングを決意したばかりなのに、残念down 悪いことしてないんだけどcoldsweats01
とにかく骨折していないことを祈るだけです。
汚い足ですが、今はこんな感じです。
これからのセミナー運営は「安全靴」で臨むことにします(笑)

140405

« 新年度 | トップページ | 足の状態 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タケさん
また、ブログに書き込みできます^_^
今日の吉川ハーフの入りは、ふくらはぎの
肉離れの様子を見ながら4:30から入りラスト
1kは4:05まで上がりました。タイム的には
1:31:15でしたが、納得のレースでした(^_^)

EB原さんは、吉川ハーフ前日に
1000m×5本インターバルと600mリレーを走って
このタイムは、凄い!
脚の故障なんて心配無用ですね。
お疲れ様でした。
タケさん、早く腫れがひくといいですね。お大事に・・・

タケさん、骨は大丈夫だった? 痛そー。
机が倒れたって言うけど、事故は信じられない場面で起こりますね。
靴ははけたの?

お大事に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/59418365

この記事へのトラックバック一覧です: 災難が・・・・:

« 新年度 | トップページ | 足の状態 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ