« 足の状態 | トップページ | ようやく走ることができました »

2014年4月13日 (日)

まだ足の痛みがとれません

足をケガしてから一週間が経ちましたfoot
先週の水曜日にレントゲンで「骨には異状なし、2週間程度は痛いかも知れません」
と言われ、すぐに痛みも吹っ飛ぶかと思いましたが、お医者さんの言ったとおり、
痛みは残るんですねdespair
特に、中指の第一関節が痛いですhospital

土曜日は仕事だったので、今日はゆっくり走りたいと思ったのですが、無理をすると
他の箇所が痛くなる気がして、自転車で40分トレーニングbicycle
途中でランナーを追い越したり、すれ違ったりdash
「あ~あ、いいな~」って、本当に羨ましかったですsweat01
河川敷でも行けば良かったのですが、いつものランニングコースを自転車で走って
ました(笑)

でも、今月の土曜出勤は終了ですshine
当初、26日も出勤予定になっていましたが、12日と交代しましたmemo
26日はM21RCの練習会です。

◆----------------------◆
 日時:4月26日(土) 9時~
 場所:21世紀の森と広場
 内容:1000m×5本+400mリレーrun
     終了後にサクッと懇親会beer
◆----------------------◆
練習会までには痛みがとれることを祈りながら、無理をしないようにしますsign01

花粉症の人にとっては、まだ厳しい季節なのかも知れませんが暑くなる前の
いまの時期、走るのには本当最高ですよねnote
ランナーの皆さん、くれぐれもケガには注意して下さいdanger

« 足の状態 | トップページ | ようやく走ることができました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タケさん、おはようございます。
まだ指の痛みは癒えてないようですね。
一日も早く復帰して、また一緒に走り
ましょう。ただし、無理は禁物ですね。

タケさん、おはようございます。
まだ指の痛みは癒えてないようですね。
一日も早く復帰して、また一緒に走り
ましょう。ただし、無理は禁物ですね。

森で走っているときには、花粉症が気にならないのですが、
練習後、少しすると鼻水がダラー、目元がかゆく、くしゃみの連発・・・不思議です。
薬を飲むまでではないですが、厄介です。
もう数週間我慢でしょうね。

次の日曜日は手賀沼ランです。
ゆっくり湖畔を眺めながら、おしゃべりしながら楽しみたいと思います。
タケさんは、脚の調子をみて、自転車で伴走なんていかがでしょうか・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/59463225

この記事へのトラックバック一覧です: まだ足の痛みがとれません:

« 足の状態 | トップページ | ようやく走ることができました »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ