« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月24日 (土)

5月の練習会に参加しました

やはり、この季節は最高ですねup
松戸21RCの5月練習会に参加しましたrun
今月も、40歳代2名の新しい方が参加してくれましたscissors
さすが、T田さんが開設してくれたHPの威力は凄いですsign01
http://matsudo21rc.wix.com/running
これからも新しい仲間が増えて、一緒に練習しながら大会に参加したり
「全日本マラソンランキング(1歳刻みランキング)」の100位以内を目指していき
たいと思いますsweat01

昨年度のランキング100位以内には、C葉さん、T中会長、M月さん、K沢さんが
入っていました。(他にもいたらすみませんcoldsweats01
私は、57歳の135位coldsweats02 昨年11月のつくば3時間24分04秒の記録です。
また、100位以内に入れるよう出来る限りの努力をしていきたいですpunch
滋賀の100位以内を見ると、TSRCの皆さんが沢山ランクインしていましたspade
やっぱり嬉しくなりますnotes
100位以外の方もこちらで調べて、今年度の目標に!
https://runnet.jp/runtes/ranking/

今月の練習会も1000m×5本+600mリレーwatch
4分15秒~20秒/kmで5本をK泉さん、K沢さんと気持ちよく走ることができました。
そして終了後は懇親会beer

先月のT田さんに続き、今月はS藤さんの家族がR君を連れて遊びに来ていましたgood
最初は、ビールを飲んでいるオジサン達とは目を合わせることもできませんで
したが、1歳1ヵ月のR君。最後はしっかり「バイバイ」してくれました。
いや~カワイイですねcarouselpony

このご時世、育メンランナーも増加中ですsign03
パパもママも練習に参加して貰えるように、練習会の時には託児チームを
設置したいですね。 でも今いるメンバーの人でオムツ替えできるかなsign02

さて、来週土曜日は運動公園陸上競技場で5000mのトライアルsports
私は仕事の関係で参加できず残念ですが、トラックでの記録会は場所確保が
難しいので、貴重な時間だと思います。
8時30分集合で、是非ご参加下さい。

2014年5月 6日 (火)

連休最終日

3、4、5、6日と続いた連休も最終日memo
朝から雨模様の肌寒い一日でしたrain

この連休も遠出はせず、自宅又は自宅周辺で過ごしていました(笑)
娘達は毎日、バイトだ友達との付き合いだ!で夜も11時過ぎのご帰宅house
女性は話好きとはいえ、こう毎日遅いと「友達って男だよねsign02」って言いたくなるけど
妻にしか言えずcoldsweats01 18歳娘×2は大丈夫かな?

さて、世界卓球は凄かったですね~punch
特に、女子の準決勝は勝利に感動note
そして決勝は、中国の強さに驚きでしたsweat01
小さい頃から、卓球をやっているとは言え、あれだけの「動体視力」はやっぱり
「凄いsign03}の一言。
スケート女子の小平奈緒さんと同じくらい”イケメン”の石川佳純さんsign01
根性が入っていて、涙もろくてshine またファンになりましたclub

連休最終日は午後3時頃から、21世紀の森と広場へランニングに出掛けましたrun
気温も低くて、風も穏やかで15kmを久々に気持ちよく走ることができましたdash
足指の痛みも全くなく、本当に気持ちの良い走りができましたnotes
10km過ぎからのハムストリングの痛みはありますが、そろそろ治療しながら秋の
マラソンに備えていきたいと思います。

2014年5月 1日 (木)

HPが完成しました

5月1日、松戸21RCのホームページが完成しましたsign03
仕事も子育ても忙しい中で、T田さんが制作してくれましたup

このHPから一人でも多くのメンバーが集まるのが楽しみですscissors
まずは、お知らせまで

松戸21RCのホームページアドレス(スマホ対応です)
http://matsudo21rc.wix.com/running

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ