« HPが完成しました | トップページ | 5月の練習会に参加しました »

2014年5月 6日 (火)

連休最終日

3、4、5、6日と続いた連休も最終日memo
朝から雨模様の肌寒い一日でしたrain

この連休も遠出はせず、自宅又は自宅周辺で過ごしていました(笑)
娘達は毎日、バイトだ友達との付き合いだ!で夜も11時過ぎのご帰宅house
女性は話好きとはいえ、こう毎日遅いと「友達って男だよねsign02」って言いたくなるけど
妻にしか言えずcoldsweats01 18歳娘×2は大丈夫かな?

さて、世界卓球は凄かったですね~punch
特に、女子の準決勝は勝利に感動note
そして決勝は、中国の強さに驚きでしたsweat01
小さい頃から、卓球をやっているとは言え、あれだけの「動体視力」はやっぱり
「凄いsign03}の一言。
スケート女子の小平奈緒さんと同じくらい”イケメン”の石川佳純さんsign01
根性が入っていて、涙もろくてshine またファンになりましたclub

連休最終日は午後3時頃から、21世紀の森と広場へランニングに出掛けましたrun
気温も低くて、風も穏やかで15kmを久々に気持ちよく走ることができましたdash
足指の痛みも全くなく、本当に気持ちの良い走りができましたnotes
10km過ぎからのハムストリングの痛みはありますが、そろそろ治療しながら秋の
マラソンに備えていきたいと思います。

« HPが完成しました | トップページ | 5月の練習会に参加しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次の土曜日は、役員で夏合宿の下見に行ってきます!

皆さんに楽しんで走ってもらえる練習場を探してきます。

今年も皆さんの思い出に残る楽しい夏合宿になるように・・・

タケさん、快調の様子で何よりです〜。
今月は、練習会と記録会ありますので、体調万全
でお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/59596580

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日:

« HPが完成しました | トップページ | 5月の練習会に参加しました »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ