« 5月の練習会に参加しました | トップページ | 雨が続きますね »

2014年6月 1日 (日)

手賀沼エントリー完了

昨日同様、今日も真夏日でしたねsun
「毎年、暑くなるだろうな~」と予想はしているものの、この時期から
真夏日は身体にも負担ですよねsweat01 熱中症の人も多かったのでは。

昨日は土曜出勤のため、松戸21RCの5000m記録会には不参加sad
今朝の練習でも、参加した皆さん「暑かった」と言っていました。
暑い中でのタイムトライアルを終了して、森の広場で「懇親会」をやった
そうで、結構飲まれたようですbeer
お疲れ様でしたspa
新しいメンバー加入もあったようで、これも収穫ですよねscissors

今日の私は、4kmをM谷さんとアップ。
1500m×5=7500mを4分5秒~4分15秒/kmでペース走をやりました。
一人で暑く苦しい練習でしたが、なんとなく納得のいく練習ができましたup
昨日、トライアルに参加した皆さんも15km程度の走り込みsign03
やっぱり凄いですdash

さて、20時からは10月26日の「手賀沼エコマラソン」エントリーsports
昨年は、他の人気マラソンと申込み時刻が一緒だったため、RUNNETサイトが
アップアップで大変でしたimpact
でも、今年はあっさりとエントリー完了ですpass

空いているとはいえ、私が担当した「お仲間エントリー」8名のうちK沢さん、Y田さん
の生年月日を入力間違いしていたため、ちょっと焦りましたhappy01
最初はエラーがわからず、よーく見たら「K沢さん1歳」「Y田さん11歳」sign02
なかなか責任重大なお役目でした(笑)

また、皆で楽しく参加することができますねnote

« 5月の練習会に参加しました | トップページ | 雨が続きますね »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

タケさん
手賀沼エントリー完了ありがとうございました。
気が早いですが、今からワクワクしています。

タケさん!本当にありがとうございました。
急きょお願いをしてすみませんでした。

20時ちょうどでエントリーボタンをクリックし、
すぐにお仲間の入力画面まで行ったのですが、
1名入力後、画面が止まり、真白くなり、
今年も長い夜になるのでは・・・
と思っていたところ、
思い切って再度やり直しをしたら
サクサクと進み、20時25分頃にはエントリー完了しました。

20時5分にT田くんからエントリー完了しましたの連絡で
あせりましたが、なんとか皆さんエントリーできて
良かったです。
22時には定員になっとよと連絡もありました。

タケさん  ありがとうございました。
ビール飲まずにガンバッテと言っただけで、お世話さまです。

宇治野さんの完走祝いと称し、メロメロで帰宅しました。

今頃、2週間前の疲れがじわじわと出てきて、主に気持ちの上で
なにか…いつもと違うんです。

参加費は8日にお持ちします、よろしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/59743375

この記事へのトラックバック一覧です: 手賀沼エントリー完了:

« 5月の練習会に参加しました | トップページ | 雨が続きますね »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ