« 体重が増えてきたので対策を | トップページ | 猛暑の7月練習会 »

2014年7月21日 (月)

連休3日目

連休3日目の今日は「海の日」mist
子供さん達も夏休みに入って、これから行楽地は混雑しますねsweat01
でも、海の事故にはくれぐれも注意して欲しいです。

この3日間は午前中はランニングに参加run
でも、初日の19日以外は計画的に練習もせず、ややサボリ気味でしたimpact
秋のマラソンに向けてsign03と掛け声ばっかりではいけませんthink
自分を叱咤激励しながら、これからも練習をしたいと思います。
I渕さん、給水用のテーブルを毎回持ってきていただき感謝していますnote
飲み物をしゃがまずに取れるのは大助かりですnotes

Photo_2 

梅雨も明けて、今週もまた暑い日が続きそうですsun
ちょっと話題にでた、長野県のクロスカントリーコースをご紹介。
何年か前に、4人でペンションに泊まり合宿した際に利用しましたsports
標高1500mの所にある芝のコースで、ヒィーヒィー言いながら走っている
私の横を実業団の選手がスイスイと走っている姿を忘れませんdash

利用料も安く、設備も整っているので高地トレーニングをされる方は、是非
行ってみて下さい。
http://www.city.suzaka.nagano.jp/enjoy/shisetsu/crosscountry/

« 体重が増えてきたので対策を | トップページ | 猛暑の7月練習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テーブルは、とても便利で良かったですね。
I渕さんには申し訳ないですが、毎回持参いただけると助かりますね。

明日の練習会も暑くなりそうですが、水分を細目にとって頑張りましょう!
私は仕事で不参加の為、ブログを楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/60021950

この記事へのトラックバック一覧です: 連休3日目:

« 体重が増えてきたので対策を | トップページ | 猛暑の7月練習会 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ