« 連休3日目 | トップページ | 台風の影響で雨が »

2014年7月26日 (土)

猛暑の7月練習会

7月練習会は、午前中から高温注意報が出ている状態sun
さすがに暑かったですimpact
でも、参加した皆さんは予定の1000m×5本をやりました。
私も①4分14秒②4分20秒③4分14秒④4分10秒⑤3分45秒で走りましたwatch
最後は、3組に分かれて楽しく600mリレーで締めましたsports

1_32

終了後は、高齢?恒例の「懇親会」beer
スーパーでしっかり買い込み、いつもの場所で飲み会good
12時~14時頃まで、やっていたのですが本当に”炎天下”で
走っている人がいるのには驚きましたdash
人のことは言えませんが、本当に大丈夫なのかなsign02

345

one給水テーブルは、座卓に変身scissors いや~便利です。
two一昨日、奈良の若草山を走ったK泉さん、気持ちよさそうですnote
three激論?を交わす3人を尻目に、もう少し休憩full
毎回、楽しい懇親会ですpaper

Photo_3

土日だけでも、この茶店をやって欲しいですね。
以前、経営していた松戸市からの委託業者さんが、辞めた関係で数か月?
はこの状態です。
お金のある人! 受託して「ランナーズステーション」にして下さいhouse
市民?(ランナー)からの切なるお願いですshine

最後になりますが、夏の高校野球千葉県大会決勝baseball
残念ながらM畑さんの母校「専大松戸」は敗れてしまいましたcrying
高校スポーツで、船橋や柏にやや遅れをとっている感のある「松戸市」
知名度アップになったと思うのですが・・・。
やはり「松戸21RC」で知名度を上げるしかありませんsign03

« 連休3日目 | トップページ | 台風の影響で雨が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本日は猛暑の中お疲れ様でした。私は周回毎に遅くなり、全くインターバルになりませんでした。

今はとにかく練習に参加して走るのみ。長い目でご指導お願いします。

土曜日は、仕事だったのですが、
我が母校の初優勝のかかる決勝戦!
気になって仕事になりませんでした。

結果は、残念でしたが、
また来年期待しましょう!

皆さん練習会、懇親会お疲れ様でした!

先週、ウイングACのメンバー方と仕事でお会いすることがあり、
私は、『松戸21RC』ですって話したら
知ってる!って言われました。
まんざらでもないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/60047048

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑の7月練習会:

« 連休3日目 | トップページ | 台風の影響で雨が »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ