« 昨日は歓迎会でした | トップページ | 夏合宿 »

2014年7月 8日 (火)

合宿のお天気は?

今週末はM21RCの合宿ですdanger
観光バス送迎付きで、安心して目的地までを往復bus
目的地はどこでしたっけ? とにかく、30人近いメンバーが参加paper
「熊よけの鈴を持っている人は持参下さい」な~んて怖い場所へsweat01

ところが、台風8号の影響が微妙ですね~typhoon
関東は11日金曜日頃に通過するような感じですが、スピードがまた
遅くなるとか・・・・・・・down
大きな被害なく通過することを祈るばかりですdiamond

一昨日の日曜日は「3時間走」をすっかり忘れてしまい、森の広場へclub
誰もいないと思いながら、ジョグを始めたらH谷さんに遭遇shine
5km程、お付き合いさせて貰い、後はインターバル5本watch

11月23日のつくばマラソン、団体での申込みが全員完了しなかった
ようで残念です。
入力項目が多く、やはり大変だったかも知れませんね。
私は単独エントリーだったので、何とかなりましたが、やはり「フルマラソン」は
人気が高いですねsports

« 昨日は歓迎会でした | トップページ | 夏合宿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今週末は、『21世紀の森』・・・?へ合宿にいきます。
公園の管理人さんから昨年7月に熊の目撃情報があったそうです。
公園内は電気フェンスがあるので心配はないですが、
興味本位で公園の外に行ってしまうと
ばったり遭遇するかも・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/59950888

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿のお天気は?:

« 昨日は歓迎会でした | トップページ | 夏合宿 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ