« 夏合宿 | トップページ | 連休3日目 »

2014年7月19日 (土)

体重が増えてきたので対策を

人それぞれ適正な体重がありますよねhospital
先日の合宿先で体重を測定したら、2kgプラスにupwardright
やはり、ウィークディの練習不足(やってない)と350mlとはいえ、
毎晩のビールが原因ではないかとbeer

水・木と帰宅してから9kmのランニングを実行run
朝も夜でも走り始めと走っている時は、苦しいのですがやはり
終わった後の、解放感は何とも言えないですspa
来週も継続を目標にしてみますpunch

今朝は、ランナーズのオリジナル商品モデル撮影のため松戸21RCの
メンバーがいつもの場所に集合しましたannoy
モデルはT田さんが、3アイテムを身に着けて公園の色々な場所で撮影
をしていました。 普段はコスプレ撮影者の多いこの公園clover
男性モデルのT田さん、なかなか良かったですよnotes
先週の合宿でも、ニューハーフ軍団がいましたが、やっぱりランナー姿は
カッコいい~scissors

さて、改めて目的を持って練習をしようと思い約10kmのペース走watch
1.5Km×7周=①4'31 ②4'34 ③4'28 ④4'22 ⑤4'18 ⑥4'20 ⑦4'06
9月、10月頃には、16km位まで距離を伸ばしたいですsports

午後からは、かなり強い雨が降り続きましたrain
静岡でも強い雨が降り、東海道新幹線も雨で運転を見合わせていましたbullettrain
練習帰りに「午後から奈良へ」と言っていた、K泉さん無事到着できましたか?
それと、豪雨の中で「足立花火大会」が開催されたとのことshine
我家の娘もそれを見物し「雨でも花火って上げるんだね~」「綺麗だったよ~」
と楽しそうに話してましたshine

明日も楽しく走りますsign03

« 夏合宿 | トップページ | 連休3日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/60011204

この記事へのトラックバック一覧です: 体重が増えてきたので対策を:

« 夏合宿 | トップページ | 連休3日目 »