« 合宿のお天気は? | トップページ | 体重が増えてきたので対策を »

2014年7月14日 (月)

夏合宿

7月12日、13日と松戸21RCの夏合宿に参加しましたsports
場所は群馬県の21世紀の森と尾瀬岩鞍リゾートスキー場motorsports
貸切バスで新八柱⇔合宿先を往復bus
昨年とは、行先もバスも違うのですが、今年も「バスの冷房が作動せずsweat02
ただ、昨年と違う点は、練習先で代替バスが到着shine
こちらはグレードも良くて練習後は快適な環境で宿泊先までscissors
昨年を思い出し、暑さの汗と「えっ、今年も!」という冷や汗が一緒に
出ましたが、涼しくはなりませんでした(笑)

2日間とも標高の高いところでのランニングのため、暑さはさほど感じません
でしたが、2日目の朝練は山を下ったところの河川敷、汗が噴き出てきました。
この季節はやはり平地トレーニングは厳しいですね。sun
<群馬県立森林公園21世紀の森>
1

いずれにしても、練習場所もほぼ貸切状態ですから参加した皆さんは、しっかり
と「高地トレーニング」が出来たと思います。
でも、さすがに日差しは強いため、顔や体は焼けてしまいましたね。

7月12日(土)練習場所→ホテルに移動する際に「吹割りの滝」を見物notes
私も初めて見物しましたが、絶景でしたsign03
<吹割りの滝>
23

宿泊先の尾瀬岩鞍リゾートでは、夜の宴会beer
今年はM畑さんのアイデアによる「女装が似合う人投票」で22名の中から
選出された6名の美女impactが美しさを競い、見事 Kさんが優勝punch
ってあまり嬉しくないですかねcoldsweats01 でも、かなりなりきってましたkissmark
<宿泊先の尾瀬岩鞍リゾート>

Photo_34

<松戸21RC B級B女軍団>
5
涼しい場所でのトレーニングができたことは勿論、楽しい2日間を
過ごしてチームの親睦が図れた合宿でした。
毎年企画をしてくれる、M畑さん、EB原監督、I渕さん他の方々
本当に有難うございました。

「25名以上が参加する合宿も珍しい」と誰かが言っていました。
新しいメンバーも加わり、秋はそれぞれが目標とするランニングの
結果がでることを祈りたいですsagittarius

« 合宿のお天気は? | トップページ | 体重が増えてきたので対策を »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

番上さんもお疲れ様でした。私は2~3日前から腰が痛くなり、満足な走りが出来ませんでしたが楽しい2日間でした。
年々、この合宿に参加するのが楽しみになるようになってきました。

今回初めて合宿に参加しましたが、非常に有意義な二日間でした。諸先輩方にいろいろ声かけてもらって楽しかったです。

これからのランニングシーズンに向けてもっと頑張って、少しでも追いつきたいと思います。

ありがとうございました。

バスに関しては、今年もご迷惑をお掛け致しました。
旅行会社には、昨日会って話をしておきました。

皆さんから来年も行きたいと言われるような合宿を企画していきます!
今後ともよろしくお願い致します。

B女たちは、写真ではよく見えませんが、お化粧もバッチリ!

さて、今週の土曜日は、月刊誌ランナーズの取材があります。
森に9時に集合してください!

M畑さん、バスの冷房についてコメントが、
厳しかったですか⁉︎ すみません。
「終わり良ければ、全て良し!」です。
計画、下見等々本当にお疲れ様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/59982329

この記事へのトラックバック一覧です: 夏合宿:

« 合宿のお天気は? | トップページ | 体重が増えてきたので対策を »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ