« 台風の影響で雨が | トップページ | 8月の練習会 »

2014年8月18日 (月)

少しずつ涼しくなってきました

本日も11時半~20時迄の勤務building
朝はゆっくりで良いし、20時には必ず退社しなくてはいけないので、
残業もなしscissors 良い面はあるのですが、用事があっても早く帰宅できないのが負担sign01
世の中、強制的に残業を強いられている人もいるので、やや贅沢でしょうか。

土曜はS原さんと、21世紀の森と広場周回+バーベキュウ広場+外周道路を走り
いつものコースに3kmを足して8kmsports そこを2週で16km
日曜は夕方河川敷へ、葛飾方面に向かい風の中を下って10km×2=20km
午前中に比べて暑かったですが、何とか走ってきました。
走った後のハムストの痛みもなく「WiiFit」の効果でしょうかpunch

今日から9連休の休みを終えて、仕事に復帰する人も多いのではないですか?
まだ、学校が始まっていないので、電車の混雑は少ないかも知れませんが、
頑張って下さいdash

私は、未だ夏休みを消化できずにいます。
9月末迄は5日間の取得が可能なので、どこかで取らなくては!と思ってます。

お盆を過ぎて、暑さも少しづつ和らいできたみたいですね。
でも、関西や北陸の雨の凄いことrain
過去に行ったことのある地域が洪水になっている風景を見て、本当に驚いて
しまいますimpact
多くの家屋や車が水没してしまい、復旧までには時間が掛かるでしょうが、
一日も早く普段の生活に戻れることを祈るばかりですshine

« 台風の影響で雨が | トップページ | 8月の練習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風土記の丘ラン、行ってきました!一言暑かった!
熱中症ぎみ・・・?
暑さ対策、給水対策を次回はしっかりしなければ・・・反省!
練習後のビール 超旨い!飲み過ぎで・・・更に反省!

タケさん、当日お見送り、ありがとうございました。
びっしょり濡れていたTシャツが、練習量を物語ってましたよ!

今週土曜日は、練習会です。
初めての試みで、クラスに分けての練習です。
この時期なので
僕は『 ひまわり組 』がいいかな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/60169267

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ涼しくなってきました:

« 台風の影響で雨が | トップページ | 8月の練習会 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ