« 8月の練習会 | トップページ | 定期健康診断 »

2014年9月 7日 (日)

リレーマラソンに参加してきました

毎年恒例の「柏の葉リレーマラソン」に参加してきましたsports
人数によって異なりますが、一人2km×○本+400m=42.4kmを
リレーしますrun
毎年、8月最終日曜の開催ですが、今年は9月に入っての開催でした。
暑さに悩まされる例年とは違って、今年は涼しい(寒い)雨模様rain

松戸21RCはA,B,Cの3チームが参加しましたdash
スピード練習の一環として走る人はモチベーションも上がっていいかも
知れませんが、100km参加予定の皆さんもチーム貢献?を念頭に、
一所懸命に走っている姿が印象的でしたflair
詳細はチームのHP等で詳しくでるのでは・・・・・・? ないかとsign02

【結果】 参加77チーム
A=2時間36分06秒 12位
B=3時間05分32秒 37位
C=3時間03分34秒 34位

私はAチームで走らせてもらいましたが、もう少しの頑張りが足らず
10位以内入賞を逃してしまいましたsad 足引っ張りましたscissors
来年度は若きメンバーの加入で、目標達成を目指して欲しいですpunch

来週の日曜日(14日)は21世紀の森と広場で「打上げバーベキュー」ですbeer
私の参加は未定ですが、皆さん家族とご一緒に是非ご参加下さ~いscissors

準備不足と1本目を張り切り過ぎた私は、右ふくらはぎ「肉離れ?」
明日は定期健康診断のため「休み」で良かったかも知れません(笑)
10月5日 福井ハーフ、10月26日 手賀沼迄に完治させたいですnote
皆さん、どうもお疲れ様でした。

Photo_22

「400m×4」リレー M畑さん、K泉さん、C葉さん、T田さん
カッコ良かったですよ~sign01
3Photo_3

« 8月の練習会 | トップページ | 定期健康診断 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

タケさん
リレーマラソンお疲れ様でした。
久しぶりにレースモードで追い込ん
だので、今朝は疲労が残っています。
ところで、脚の具合は如何ですか?
福井に向け不安もあるかとは思いますが、
焦らず完治させて下さい。

お疲れ様でした。
私も筋肉痛です。
やはり昨年と比較するとタイムが落ちてました。
ただ体重が昨年より増えているので・・・
早く落とさなければ・・・

昨日はお疲れ様でした。
個人的には8:20前後を3本まとめられて満足でした。
が、早く7分台になれるよう頑張ります。

EB原さん、M畑さん
練習会メニューを考えて貰ったり、今回を含めた色々なイベントの手続き、準備をやっていただき本当にお疲れ様です。diamond 
走る事よりも遥かに体力と知力を使っていると思います。
ありがとうございます☆ 出来る限るのお手伝いをさせて頂きますが、これからも宜しくお願いします。
N津さん、7分台はすぐ目の前ですup 黙々とトレーニングする姿は私も見本にしたいです。これからも一緒にトレーニングしていきましょうpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/60277656

この記事へのトラックバック一覧です: リレーマラソンに参加してきました:

« 8月の練習会 | トップページ | 定期健康診断 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ