« バーベキュー | トップページ | 振替休日 »

2014年9月23日 (火)

故障再発・・・・残念!

爽やかなし「秋分の日」sun
娘達は早々にアルバイトに出掛けてしまったので、妻と義母と3人で
歩いて、隧道横の「M霊園」へお墓参りに行ってきましたshine

ふくらはぎ肉離れの状態が良くなったと思い、20日(土)は少しスピードを
上げて走ってみましたrun 4分10秒×2kmまで上げられたのでOKかと
思ったのですが・・・・。
練習後にやや痛みがあったので、21日(日)はゆっくりジョグをしようと思い
M畑さんと話をしながら、あと200mで目標の15km!というところで、
またプッツンcoldsweats02  う~んアウトsweat01
昨日、今日と歩くだけでも違和感がありますdown
これでは、10月5日の福井ハーフは完走も無理かなsign02
せめて、次の手賀沼で完走できるように完治を目指すことにしましたspa

さて、20日(土)は横浜で43周年の同窓(期)会でしたbook
卒業して10周年、20周年という節目で開催していたのですが、やはり
50代後半とはいえ、亡くなる人もいるので「40周年以降は毎年やろう!」
と誰かが言いだして、昨年から全国各地持ち回りで開催することになり、
今年は関東地区で開催することになりましたpaper

20年、30年振りで会う仲間もいて、一人は完璧に僧侶になっていました(笑)
顔を合わせても全くわからない?
あっという間に4時間の宴会も終わり、来年は「函館」での再会を約束しました。
学校に限らず、会社やサークルなど「同期」というのは絆は深いですねscissors
走るための足は不調ですが、心はとても快調になりましたdiamond

« バーベキュー | トップページ | 振替休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タケさん、再発残念ですが我慢強く治療に
専念して下さい。
手賀沼では完治した走りを見せて下さい。

タケさん、お疲れ様でした。
おかげで30km走れました。
お話しているとあっという間ですね。

私も22日に同窓会がありました。
高校卒業してジャスト30年!
高校時代の懐かしい顔、
30年ぶりの顔
頭と体型が変わった人など
写真を見せあいながら楽しみました。
日頃の事を忘れ、記憶をたどりながら、タイムスリップしたようでした。
別な意味で友人(仲間)っていいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/60362799

この記事へのトラックバック一覧です: 故障再発・・・・残念!:

« バーベキュー | トップページ | 振替休日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ