« 定期健康診断 | トップページ | 爽やかな秋晴れ »

2014年9月 9日 (火)

プリン体ZERO

元々、酒は強くないのですが「ビールテイストbeer」は大好きですup
1時間半の通勤から帰宅した時は少しでもいいから飲みたくなってしまいます。
最近はノンアルコールにしていたのですが、昨日の健康診断結果にあった「尿酸」
を減らすためには、プリン体が禁物danger

昨日もお伝えしましたが、プリン体ゼロビールに手を出してしまいましたhappy01
本日は、サッカー日本代表とベネズエラとの一戦punch
テレ朝tv松木解説ということもあり、盛り上がりに欠けちゃいけないsign03
と奮起して「キリン淡麗生」と「アサヒ」を飲み比べてみましたshine

うーん、味はあまりわかりませんでした(笑)
次回の試飲は「サントリー」です。 

サッカー日本代表、武藤と柴崎のフレッシュゴールで「勝つかな?」という希望を
持ったのですが、やはり世界は甘くありませんでしたねsoccer
これからも頑張って欲しいですdash

それと錦織選手もあと一歩でしたが、素晴らしいですnotes
また決勝に進む日はそんなに遠くはないでしょうから、その時は平常心で臨める
ようになっていると思います。 頑張れ~motorsports

Photo


« 定期健康診断 | トップページ | 爽やかな秋晴れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビールの話題なら私も大好きです。
私は、クリアアサヒです。
安いし、キレがあって、泡立ちもよく、美味しいですよ。
冷蔵庫の中には、必需品です。

今朝、日経新聞、見てたら
プリン体・糖質ゼロのビールの比較記事が、
掲載されてました。
早速、
今晩アサヒのスーパーゼロを試してみます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/60290100

この記事へのトラックバック一覧です: プリン体ZERO:

« 定期健康診断 | トップページ | 爽やかな秋晴れ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ