« 故障再発・・・・残念! | トップページ | 走り込めると思ったのに »

2014年9月29日 (月)

振替休日

土曜日が出勤だったので、本日は振替休日shine
背中にできた「イボ」が思ったより大きくなっていたので、まずは皮膚科に
通院して、液体窒素治療hospital
「2週間以内に取れなければ、再度受診して下さい!」とのこと。
頻繁に通院しなくてはいけないのかな?と思っていたので安心しました。
でも、取れるのかな?

通院から戻り、森の公園に自転車で行き5分~5分30秒で12kmをゆっくり
ジョギングしましたrun
1kmコースの折り返しですが、土日とは違って人が少ない分だけ気遣いが
減るので、気持ちよく走れましたnote
前方から、見かけたことのある人が走ってくるsign01と思ったら、K野さんでした。
松戸七草の歴代優勝者sports
以前、ペース走の練習で、引っ張ってくれて「自分もまだ走れるんだ」という
自信を持たせてくれた方です。
相変わらず、体型も変わらず一人でインターバルトレーニングをやっている
姿を見ると嬉しくなってしまいました。
「また、レースに参加するのでトレーニング再開です」と仰っていましたnotes
身長は高くないですが、体幹を使った走りはとても参考になるので、また
一緒に練習できる機会があれば楽しみですsign03

午後からは、久々に小説を一冊読み切りましたmemo
通勤電車が座っていけるので「ゆっくり読書」と思ったのも、最初の6カ月位
でしょうか? 最近は、座っているのも苦痛で乗換えの多いルートで行ったり
いていますtrain
また、「老眼」の度も進んだこともあり、読書も億劫になりつつありますが、
アルツ防止のためには、読書が必要とA新聞に書いてありました。
この記事は「嘘」じゃないと思うのですが・・・・。

右足の肉離れ治療のため、通院を迷いましたが本日は湿布のみ。
アキレス腱が堅くなっているような気がしています。
やはり、10月5日の福井ハーフマラソンはDNSが無難かなsweat01
実家への墓参と滋賀TSRCの皆さんの応援に行くかどうか迷っていますsign02
大きな声では言えませんが、「代走」してくれる方がいれば福井まで車で送迎
付きでどうでしょうか? 但し、10月6日(月)は会社を休んで下さいねbuilding

秋が深まり紅葉の綺麗な季節になってきたのに「御嶽山噴火」は本当に驚き
ですsad 自然災害には、なすすべがなく、亡くなった方のご冥福をお祈りしますthink

« 故障再発・・・・残念! | トップページ | 走り込めると思ったのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

福井ハーフ!、走ってみたいなぁ~
仕事・・・休めないなぁ

御嶽山噴火は、驚きました!
当日その時間に信州大学マラソン2014に参加し、
信州まつもと空港の外周10kmコースを走ってました。
まったく気づかずゴール目指して
のんきに走ってました。

帰宅して地図を見たら意外と近くて、少しビックリしました。
本当に亡くなった方は気の毒です。

K野さんって誰か?と一瞬考えてしまいました。
買い物袋持って歩いてるのを見たと聞いてましたので・・
走っているんですね、Kさんは走りが大好きで走らずにはいられないでしょうから、
良かった。
うれしい知らせでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/60394828

この記事へのトラックバック一覧です: 振替休日:

« 故障再発・・・・残念! | トップページ | 走り込めると思ったのに »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ