« プリン体ZERO | トップページ | バーベキュー »

2014年9月12日 (金)

爽やかな秋晴れ

東京も昨日、一昨日と豪雨に見舞われましたが、今朝は爽やかな
秋晴れの天気sun このブログでも何度も書いていますが、予想以上の
雨の降り方rain
マンホールから水しぶきが昇る映像を見ていると、アスファルトの場所
はどこでもそうなるような気がしてきました。
我家も決して安心できませんhappy01

さて、夏季特別休暇(5日間)を消化しないといけないので、今日から
17日まで休みにしましたclub
旅行に行く予定はないので、結局は「走り込み」を想定した休みだった
のですが、足を痛めてしまった関係で予定変更notes
普段の歩行は問題ありませんが、まだ”しこり”が残っているので走る
とまた痛めてしまいそうですweep

16日、17日のお休みは他の日に振り替えて、連休は15日まで。
暦通りですmemo
今日もお休みですが、所用のため2時間程出社ですbuilding

子供達も大きくなった今、私のライフスタイルでは、休日も「ランニ
ング」が中心になっていることを感じましたnote
秋のレースに備えて「どこかに行ってロングを練習してくるぞ!」と
いう目標が叶わず、少し残念sign03
でも、仕事もやや忙しいので休日変更も正解のような気がします(笑)

まずは、早期の故障完治を目標にしますscissors

« プリン体ZERO | トップページ | バーベキュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

走り込に丁度いい時期に怪我とは残念ですね。しかし無理は禁物です、私は昨年迄はほとんど走れず完治するまで2年を要しました。皆が元気よく走っている時に走れないのは淋しいものです。
焦らず直してから走りましょう。

番さん
お大事にして下さい。
自分も柏の葉の後は、古傷のアキレスと
ふくらはぎに違和感を感じます。
いつもギリギリのところで走っているのが
現状です。お互い故障と上手に付き合い
ましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/60301781

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかな秋晴れ:

« プリン体ZERO | トップページ | バーベキュー »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ