« 爽やかな秋晴れ | トップページ | 故障再発・・・・残念! »

2014年9月15日 (月)

バーベキュー

昨日は、柏の葉リレーマラソンと暑気払いを兼ねたバーベキューパーティーbeer
午前中のトレーニング後にBBQ広場に集合bicycle
食材、飲み物の注文と受取りに奔走した頂いた、M畑さんやEB原さん、I渕さんshine
いつも本当に有難うございますnotes

野菜はお肉もそのまま調理できるようにカットしてあり、火を熾す手間だけという
のは本当に助かりましたscissors
火を熾す(おこす)と言えば、火熾し道具をしっかり持参して、手慣れた作業の
K泉さんsign03 これもまた素晴らしかったですねup
感心しちゃいましたnote

この3連休は、お天気にも恵まれて本当に良かったですsun
涼しくなったせいもありますが、森をランニングする人が毎週増えているよう
な気がしますrun
いつも同じ繰り返しになりますが、一人で辛い思いで走っている人、秋のレース
に備えて、誰かと一緒に走りたい人は声を掛けて下さ~い。
ランニングsports&飲み仲間bar 引き続き、大募集中ですdash

<集合写真>
顔がわからなくてすみませんdown
とにかく沢山の人が集合したという証明です(笑)
Bbq


« 爽やかな秋晴れ | トップページ | 故障再発・・・・残念! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

BBQ、お疲れ様でした。
皆さんから『良かった、良かった』っと言われ、
『また、11月ごろでも』っと言う意見もありました。
大勢の方の参加があったので
にぎやかに盛り上がるのですね。

昨日は、いつものように21世紀の森を走っていたら、
メンバー以外の方、2人と一緒に走りました。
季節的に走りやすいため、たくさんのランナーが、
森に来てくれます。
ぜひ、一緒に走ってくれる仲間が増えるといいですね。

BBQお疲れ様でした。

諸先輩の方々とゆっくりお話が出来て、柏の葉リレーマラソンで8分台は若いのにいかんなぁ~と
厳しい愛のむちをいただきました。

ランニング以外のこういう場が多くあれば楽しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/60320052

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« 爽やかな秋晴れ | トップページ | 故障再発・・・・残念! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ