« 流山ロードレースの応援に | トップページ | 11月最初の休日は雨 »

2014年10月18日 (土)

手賀沼コースを走ってきました

昨日は休みだったので、気分転換と足の試運転に手賀沼を試走しましたrun
スタート近くの「柏市民体育館」駐車場に車を止めて、10時頃にスタートpunch

いつもお世話になっている、M畑さんの会社事務所の前を通り「駐車場に
屋根が付いてる!」と思いながら『1週間後にお世話になります』と心の中で
お願いをしながら、手賀沼周回道路を最高の天気の下でランニングscissors
ここでは追い風だったので、ますます気持ち良かったです。

橋を越えて、道の駅を過ぎたところでランニングを着た「R澤大学」の選手が
走っていました。 今日が予選会だと知っていれば「明日頑張って下さい!」
の一言でも掛けていたのにthink 最後の追い込みをやっていたんですねdash
予選通過はならなかったけど、途中まで10人通過が14番目位でしたね。
C学院大学同様に本選出場できる日を楽しみにしていますnote

久々にGarminを付けて、距離を確認しながら走りました。
何度も走ったことのある道ですが、自転車/ランナー・歩行者が区別された
コースは走りやすいですね。
最後は、向かい風と左ハムストの痛みに悩まされましたが完走しましたwatch
これで来週の本番は肉離れの不安はなしですup

走り終わった後は、体育館で体の手入れをしてからauショップへmobilephone
残債が1万4千円のIphone5が、3万2千円の下取りでIphone6に機種変更。
来月からの基本料が2千円ダウン!
「安くなった分のオプション付加」を勧める店員さんを笑顔で振りきりました(笑)
得しちゃいましたnotes

今日も、爽やかな天気の中でランニングsports 気持ち良かったですshine
明日、高島平を走る皆様も楽しんで下さい!

« 流山ロードレースの応援に | トップページ | 11月最初の休日は雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はAuのAndroidからSoftbankのiPhone6に乗り換え。
が、在庫がなくて入荷待ちです。
やっぱりiPhoneのスクロールのサクサク感がよくて
またiPhoneに戻します。

事前に手賀沼試走されたのですね。
H山さんから試走を誘われたのですが、
レースが近いため断念しました。

関係ないですが
タケさん、あれ屋根ではないのです。
太陽光パネルなんです!
更に関係ないですが
R澤大学とC央学院大学は、
その営業所のお客さんなんです!
『そんなの関係ない』って感じですね・・・(古い)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/60503618

この記事へのトラックバック一覧です: 手賀沼コースを走ってきました:

« 流山ロードレースの応援に | トップページ | 11月最初の休日は雨 »