« 台風は無事過ぎていきました | トップページ | 手賀沼コースを走ってきました »

2014年10月12日 (日)

流山ロードレースの応援に

ここ3週連続で土曜出勤でしたbuilding
振替休日があるものの、平日はあまり走る練習をしていないので、
土曜が待ち遠しいのですが、練習できる日が一日遅くなる感じですdespair

でも、土日が休みではない方も沢山いるし、平日だって残業続きで遅く
まで会社にいる人、通勤の遠い人色々いるわけですから、私のように
走らない理由をつくるのはいけませんねear

さて、今日は「流山ロードレース」の応援&トレーニングsports
電車でコース最寄りの東武野田線(アーバンパークライン)初石駅まで
行き、流山郵便局前で応援sign03 といっても、まだスタートしたばかりで、
大渋滞という感じでした。
M21RCの方を数名は見つけるものの、写真を撮ることもできず、
旗を持って、9km地点に移動しましたrun

残り1kmを皆さん、しっかりした足取りでスパートして行きましたannoy
C葉さんは、ベストは逃したものの34分28秒watch
K沢さん、M月さんは年代別5位、6位ですか? 相変わらず凄いなnotes

帰りは、会場から江戸川河川敷に出て、1時間の帰宅ラン。
ふくらはぎの痛みもなく安心しましたnote
明日の午前中は雨は大丈夫でしょうかねrain
21世紀の森で練習をしたいので、午前中だけでも天気がもってくれれば
良いのですが・・・。

Fullsizerender_2Fullsizerender_1

Fullsizerender_2_2Fullsizerender_3_2

Fullsizerender_4








« 台風は無事過ぎていきました | トップページ | 手賀沼コースを走ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

応援&写真ありがとうございました。

記録はまだまだですが、ベストを3分更新する45:05でした。ラスト1キロが4:15と最速ラップだったのが収穫です。

次は手賀沼に向けて頑張ります。

タケさん、応援ありがとうございました。
S原さんが直ぐ後ろに迫っていたのですね。
ベストショットありがとうございました。

K沢さんの写真すばらしいねー。 クラブの最年長だよ!

本人はこれ見ていないだろうから忘年会のプロジェクター映像に一押しです。

K沢さんの写真は、躍動感があり、かっこいいなぁ
と私も思いました。
忘年会で皆さんにご紹介したいと思います。
タケさん、どれもベストショットですね。
よろしくお願い致します。

15日20時、名無しコメントで失礼しました。

T中さん、M畑さん
写真を褒めていただき、有難うございます。美的センス『ゼロ』の私にとっては、ランニング同様の力を頂きました。
そろそろ終了を思案していた、このブログをもう少し続けてみます⁉️

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/60467533

この記事へのトラックバック一覧です: 流山ロードレースの応援に:

« 台風は無事過ぎていきました | トップページ | 手賀沼コースを走ってきました »