« 走り込めると思ったのに | トップページ | 流山ロードレースの応援に »

2014年10月 6日 (月)

台風は無事過ぎていきました

昨日から降り続く雨rain これで台風が接近したらどうなるのかな?と思って
いましたが、松戸は大きな被害もなく良かったですnotes
私は、振替休日にしていたので通勤の心配はなかったのですが、今朝は
早目に出勤された人も多かったのではないでしょうかtrain

強い雨風の中でも、自転車に乗って傘をさして駅まで必死で漕いでいる人bicycle
違反かも知れませんが「日本人の勤勉さ」みたいなものを感じましたannoy

午後からは台風一過の快晴に変わりましたねsun
夕方5時頃からランニングに出掛けましたrun
福井DNSで滋賀の皆さんにもお目に掛かれず、昨日の雨で走れずsad
走りたくてウズウズしていましたsports

1年のうちに何度あるかどうかわからないsign02
スタートからランニングハイの状態でした。
大袈裟かも知れませんが、初めの一歩から足も息も軽くて、何時間でも走れそう
な感覚。 
右足ふくらはぎの痛みもなく、4分55秒/kmで15km走ってみましたwatch
怪我が癒えてきたようですspa
手賀沼&つくばを目指して頑張りますpunch

« 走り込めると思ったのに | トップページ | 流山ロードレースの応援に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日の朝は濡れてもいいようは恰好で電車で行き、昼には上がる予報だったので、
帰りは帰宅ランをしました。
いよいよシーズン到来なので頑張ります。

『スタートからランニングハイ』
この言葉を聞いて、『えっ・・・すごい!』私にはないです。うらやしい!
体調、心身ともに絶好調の証なんでしょう・・・
私は老体にムチ打って
『はしれ!はしれ!』って
昔と比べて本当に走り始めが、遅くなりました。
身体が固くなっているなぁとつくづく感じます。

N津ちゃん!頑張ってください!
練習会ですぐ後ろを走ってたね。
いつまでもぬかさないでね。冗談(笑)

今、気付きました。
ランニングハイではなく「ランナーズハイ」でした(笑)
多分、練習量が少な過ぎて出るんですよ。頑張らなくては❗️
N津さん、バーベキュー以来顔を合わせていませんが、着々&黙々と力を付けて
いますね。
また、一緒に走れるのを楽しみにしています。

タケさん、復活ですね!
自分は、長引く風邪と膝の故障で調子
イマイチです。
流山は様子を見ながら走ります。

EB原さん、風邪と膝ですか?
お大事にして下さい。
私もまだ様子見状態ですから。
流山は皆さんの応援に行きます❗️

タケさん!
良かったら流山ロードレースの写真、お願い致します!
忘年会で皆さんにご紹介したいと思います。
できれば・・・で結構です!
M畑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/60434421

この記事へのトラックバック一覧です: 台風は無事過ぎていきました:

« 走り込めると思ったのに | トップページ | 流山ロードレースの応援に »