« 駅からハイキング | トップページ | 秋本番です »

2014年11月17日 (月)

本日も休みでした

失業したわけではないのですが、先週木曜に続き、本日も振替休日scissors
土曜や日曜日に出勤した分は、きちんと処理をしないといけないので、
結構やりくりは大変ですdespair
でも、レースを控えた今の時期はとても助かっているのかも知れませんpaper
先週木曜日に続き「30km走」をやりましたrun

自宅⇒江戸川東金町⇒水元公園⇒三郷公園⇒江戸川河川敷⇒自宅のルートr-mark
やはり後半のハムストリングの痛みは出るものの、何とか走りきりました。
これで、レースまで30km以上を走れる時間はなさそうですが、一夜漬け的な
練習で、何とか完走はできそうですsports

特に、今年は10月のハーフ2本がふくらはぎ故障のためDNScoldsweats01
レースに参加していないのが不安ですが、その分大量のアドレナリンが
吐出するのではないでしょうかsign02 だと、多分撃沈しますね(笑)

今週の日曜日は雨さえ降らなければ、いいのですが・・・・・・。
大丈夫ですよねsun
先週から月曜日21時半からEテレ趣味・・・でランニングをやっているようですね。

寒くなってきました。
我家もクリスマスバージョンに模様替えですxmas

20141_220142_2

« 駅からハイキング | トップページ | 秋本番です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つくば出るんですよね!レース迄に10日を切ったところで、30キロ走を2回走るとは凄いのと同時に疲れが残りませんか?他人事といえ心配してしまいます。そう言う私は30キロを1回もしていないので
どれだけ時間かかるかわかりません。ま、お互い頑張りましょう。

タケさん、連日の走り込み!
きっとN津ちゃんの影響ではないでしょうか?
後輩が頑張ると、やはり刺激になりますね。(勝手な想像ですみません)

娘さんのいるご家庭っていいですね。
クリスマス飾り、ほんわかして・・・
うちは、ヤローばかりで
玄関入るとデカい靴が転がっていて、
クリスマスなんて何処吹く風・・・

つくばは、エントリーできなかった方の分も含め
良い結果報告ができるように頑張って走ります。

H山さん
コメントありがとうございます。
レース間近になってロングをやっていますが、距離への不安は払拭できそうです。
M畑さん
おっしゃる通りです。
N津さんに刺激されました。
成長、著しいですね〜✌️

少しでも刺激を与えられて光栄です。
諸先輩方がいろいろアドバイスしてくれるので
やる気に満ちています。
これからも頑張っていきます。

最近は、私を越えていく若者が多く、
2年前はC葉ちゃんに越され、
昨年はO熊ちゃんに越され、
今年はN津ちゃん???わかりませんが、
私も先輩ランナーを目指して更に頑張ります。
そう言えば、
昨年のつくばは、O熊ちゃんのサブ3挑戦のペースメーカーでした!

「つくばまであと2週間」の回に登場させていただきありがとうございます!
たけさんに教えてもらった、人に乗せてもらう感覚で、速い人に無理してついて行ったのが成功したようです。

昨年の水郷マラソンから2分以上短縮しましたよ!
たけさんも、次の大会頑張って下さいね。
ただ、足の調子良くないみたいなんで、ホドホドに…

初めまして、松戸21RC事務局のM畑と申します。

K本さん、10kmで2分短縮ということは、
きっと絶好調ですね。
短い距離でタイムを縮めるのは、
スピードが要求されるため、
かなりきついかと思います。
37分台ならフルで換算するとサブ3ですね。
すでに達成されているのかな?
今後ともよろしくお願い致します!

M畑さん、ありがとうございます。
自分は滋賀でタケさんと走っていたものです。
ランニング始めた頃から、色々教えてもらい大変お世話になっていました。

なんとか、40分を切りたくて、この一年スピード練習ばっかりしており、やっと実を結びました!
フルマラソンはベストが3時間21分とマダマダですがこれからのシーズン更新目指してがんばります。
こちらこそ、宜しくお願いします。

土曜のランスマはサロマ湖まではまだ見られたけれど、今はバラエティー番組になってしまった。
同じく金さんがやっている月曜日のほうがよいのだけれど、私の寝る時間でついつい見逃してしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/60669063

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も休みでした:

« 駅からハイキング | トップページ | 秋本番です »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ