« つくばマラソン | トップページ | 12月最初の土日 »

2014年11月30日 (日)

紅葉の中でランニング

今朝は雨上がりで、21世紀の森と広場も足元が心配でしたがそれほどのぬかるみも
なく、沢山の人がランニングをしていましたrun
紅葉の写真を撮っている人の邪魔にならないように、気を遣いながら走っているので
すが、歩いている人達が遠慮しているようで、申し訳なく・・・。

1時間程、ゆっくりジョグをするつもりでしたがM畑さんと「少子化問題と若い人の雇用」
について話をしながら走っていたら綺麗なビルドアップに(笑)
5:33⇒5:34⇒5:07⇒5:12⇒5:09⇒5:03⇒5:00⇒5:00⇒4:55⇒4:51
⇒4:48⇒4:38⇒4:35⇒4:34  約13km 素晴らしいwatch

先日のつくばマラソンで一緒に走った”Hiro”さんからコメントを頂き、感激しました。
本当にallsportsの写真に感謝ですcamera
単身赴任の頃と比べると更新回数は減りましたが、このブログが役に立って本当
に良かったですscissors

今週の土曜日は、M21RCの忘年会beer
準備担当の皆さんにはお手数をお掛けしますsweat01
今日の成田POPランや、年末に掛けて飲み会とレースが続くと思いますが、
飲み過ぎでのケガと練習のケガに注意しましょうdanger

« つくばマラソン | トップページ | 12月最初の土日 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

昨日、一緒に走っている時に、タケさんから聞きました。
繋がるんですね~ 『赤い糸・・・』(笑)
Hiroさんへ
『松戸21RC』という千葉県松戸市のランニングクラブです。
創設20年・・・くらい、現在40名のメンバーです。
7十・・・うん歳から32歳まで
場所は『21世紀の森と広場』で
練習会を毎月第4土曜日に開催しているクラブです。
近くにいらした時にはぜひお寄りください!

『飲み過ぎでのケガと練習のケガ』はしたくないですし、
会を開催する側も
させないようにしないといけないと思っています。
今年の忘年会は、延長は無しにしたいと
思っております。
皆さんご理解いただけるかなぁ~

M畑さん、はじめまして。

当方のブログにコメントありがとうございました。


赤い糸・・・(笑)

というものであるかどうかわかりませんが(^^;)、
勝手ながらではありますがご縁というものを感じました^^

お誘いありがとうございます。

私は新潟在住なので、
なかなかそちらに行く機会に恵まれませんが、
近くに行った際にはぜひお邪魔してみたいと思うので、
その際にはよろしくお願いします!

M畑さん、井上さんにビシッと締めてもらいましょう❗️

Hiroさん
ご友人、誘ってもウェルカムです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/60739418

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の中でランニング:

« つくばマラソン | トップページ | 12月最初の土日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ