« 本日も休みでした | トップページ | つくばマラソン »

2014年11月21日 (金)

秋本番です

昨日の関東はとても寒く雨も降っていましたが、今朝は晴天sun
コートも着ないで会社に行ったら「さすがアスリート」とのほめ言葉(笑)
暑いのは苦手でコートは薄物しかありませんsnow

テレビ、フェースブックで各地の紅葉が映し出されていますmaple
本当に綺麗ですよね。
滋賀の希望ヶ丘でも黄色い葉っぱが落ちているのでしょか?
芝生に、踏み固められてできた「ランナー走路」clover
アスファルトより柔らかくて、雑草より薄くて本当に走りやすいですshine

さて、明後日はつくばマラソンです。
このマラソンをスタートに来年3月頃まで、月1回のマラソンラッシュsign03
なる人も沢山いるのでは・・・。

私の場合、一昨年より「走行距離、練習の質」ともまだまだ足りませんが、
K本さん、N津さん、A野さん、そして60歳S原さんといった周りの「上げ潮
ランナー」に刺激されながら、頑張っていきたいですpunch

« 本日も休みでした | トップページ | つくばマラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

いよいよ今シーズン初のフルとなりました。
昨年までと違ってワクワクしています。
上げ潮で頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/60690715

この記事へのトラックバック一覧です: 秋本番です:

« 本日も休みでした | トップページ | つくばマラソン »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ