« 12月最初の土日 | トップページ | 断捨離をやりました »

2014年12月13日 (土)

スカイツリー

今朝は、霜は降りていなかったものの21世紀の森と広場の日陰は寒さを感じましたsnow
周回のペース走はやめて、公園から外へ出ることにrun

スタートしてから、1.5kmのコースを周り南口から公園の外へ。
新京成線沿いを五香までのいつものコースですtrain
4:08~5:02/km 平均4分39秒のペースで12kmを走りましたwatch
単独走で苦しかったですが、午前中は風もあまりなかったので思ったよりスムーズに
足も出ていたので、来週のハーフは何とか走れそうですdash

夕方からは、スカイツリーのプロジェクションマッピングを観に出掛けました。
東京駅でやった時には、見物客が多すぎて中止になってしまった最近流行の
”プロジェクションマッピング” バイトの娘達は仕事に励んで貰い、妻と義母の3人で
行きました。
土曜ということもあり、混雑はしていましたが想像していたほどではなく、8分間の
PMを鑑賞camera ソラマチ4階の壁とスカイツリーに映し出される、映像(動画)はなかなか
綺麗でしたnotes

買い物スペースは混雑していたので、イーストタワー30階にあるスカイツリーを真横で
見ることのできる、ちょっと穴場スペースに妻と義母を案内note 喜んでおりました。

1_2

2

3




« 12月最初の土日 | トップページ | 断捨離をやりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/60805748

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー:

« 12月最初の土日 | トップページ | 断捨離をやりました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ