« 紅葉の中でランニング | トップページ | スカイツリー »

2014年12月 7日 (日)

12月最初の土日

12月に入って最初の土曜日、まずはM21RCの総会&忘年会pass
挨拶する皆さんも言っていましたが、本当に1年はあっという間ですdash
今年のレースや合宿等のイベントを写真で振り返り、皆さんお酒を飲みながら
来年の抱負を語りあっていましたbeer

1秒、1分でも速くゴールすることも目標にしている人は勿論のこと、仕事を離れて
「趣味」で繋がった人の出会いもかけがえのないものdiamond だと改めて感じましたscissors
1ヶ月程すると、直ぐに「新年会beer」 これもまた楽しみです。
忘年会終了後に、8人で讃岐うどんの「やしま」さんへbottle
楽しい話題と美味しいうどんで身体も暖まりましたspa

<忘年会からうどん屋さんに向かう道のクリスマスイルミネーションxmas
1207_3

昨日はあまりお酒は飲まなかったので、今朝は快調に目覚めたものの
寒さもあり、普段より遅く自宅を出て21世紀の森と広場へrun
Y田さん、M畑さん、N津さん、H谷さん、M谷はすでに練習を開始していましたsports
今週は、火・木・金と忘年会等があるため平日の練習ができなさそうsweat01
21日のハーフマラソンに備えて、500mインターバルをやろうと決意sign03
N津さんが付き合ってくれて、予定通り10本完走punch
4分30秒/kmに設定して、平均2分12秒位watch
一人ではとても出来ないので、N津さんに感謝ですpaper
その後は、メンバーの皆さんもそれぞれに集まり汗を流していました。
日本海側、東北などは積雪でランニングもなかなかできないなかで、
関東はその心配がほとんどなく恵まれていると改めて感じましたsun
また、明日からも風邪をひかないように頑張りましょうsign01

<チームサンタのウェアが届きました>
写真の写し方が悪く、なんかワンピースみたいです(笑)
肩口にはクリスマスグッズを置いてみましたsnow
このランシャツ、ランパンでもレースに参加しますimpact
Photo_2

« 紅葉の中でランニング | トップページ | スカイツリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はインターバルありがとうございました。
ちょうどスピード練習したかったので本当に助かりました。
10本きっちり設定ペースで走るところ素晴らしいです。
またよろしくお願いします。

納会&忘年会多数参加されてとてもよかったですね。お酒のあまり強くない番上さんが二次会迄付き合うとは意外でした。とても気分が良かったのでは?「やしま」の最後に食べたうどんはおいしかったですね!また機会があったら行きましょう。

H山さん、お疲れ様でした!
忘年会の翌日、数名の方からH山さん最高でした!と絶賛されました。
また、来年に向けベストショットよろしくお願い致します。

追伸:少しやりすぎました。ごめんなさい。

更に追伸:私も『やしま』に誘ってください!M畑

M畑さん、ご苦労様でした。
翌日、多少二日酔ぎみだったので行きませんでしたが、私のショットが
話題になっていましたか!ま、それもいいでしょう。
これからはカッコいいところは見せられないので、笑いのネタ作りでもしましょう。
「やしま」のうどんはおいしいので、今度行きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/60776906

この記事へのトラックバック一覧です: 12月最初の土日:

« 紅葉の中でランニング | トップページ | スカイツリー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ