« スカイツリー | トップページ | ほこたハーフマラソン »

2014年12月14日 (日)

断捨離をやりました

12月ということもあり、妻のリクエストにお応えして、タンスの引き出しにある
かなり多くのTシャツ類を断捨離しましたcoldsweats01
古い物、着ない物を回収に出すために整理してなかなか綺麗になりましたscissors
なかなか処分できずに迷った物は、写真を撮ってから処分するのもいいらしい
ですnote

<Tシャツ・タオル等が綺麗に収まりました>

1_3

最近は、各大会の参加賞も趣向を凝らしていて、10月の手賀沼エコマラソンの
参加賞手袋は今の季節には最適ですねnotes
昨日もチームの皆さんお揃いのように、はめていました(笑)

次の日曜はハーフマラソンなので、少し距離を稼ごうと思い2時頃からランニング
アップダウンのある小金原団地の中を4分40秒~5分/kmで約15kmrun
途中で、先日行った「讃岐うどん やしま」さんとT会長のご自宅を再確認eye
やはり、以前から走っていた練習コースにありましたgood

走り終えて、シャワーを浴びて風呂掃除をしたのですが、何となく腰に違和感が
あります。 寒いから肩に力が入ったりして、身体が立ってしまい腰に負担が掛かった
のかな? な~んて思いながら様子をみることにしましたspa

冬は転んだりした時のダメージは大きいと思うので、皆様もお気を付け下さいdanger

« スカイツリー | トップページ | ほこたハーフマラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーわかるなぁ~
Tシャツの山、封も開けずに・・・
クローゼットの棚に山積み!
捨てるに捨てられず・・・
誰かもらって~

腰痛ですか?
寒くなってきたので
ちょっとした温度差でアレってことありますね。
最近、朝ランめちゃめちゃサムッー!

寄ってくださいといいたかったけれど日曜は皇居1周健康マラソンでした。
また八しまのうどんを食べに来て下さい。

タケさん、明日は鉾田ハーフですね。
自分は関東10マイルですが、気温も上がり
走り易い条件のようなので、お互いベストを
尽くしましょう❗️

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/60811067

この記事へのトラックバック一覧です: 断捨離をやりました:

« スカイツリー | トップページ | ほこたハーフマラソン »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ