« 今年最後の練習会 | トップページ | 日本橋七福神開運さんぽ »

2015年1月 1日 (木)

新しい年がスタート ~2015年~

新しい年がスタートしましたsun ご来光を拝もうと思っていましたが、曇りを予想して
出掛けずに色々な人達のFBで拝見させて貰いましたcloud

娘達は、年越しディズニーのため朝帰りnotes
一人は11時頃からバイトへ、もう一人はライブのため午後から出掛けていきましたtrain
勉強では見せたことのない、このタフさには驚いてしまいますimpact
昨年は、娘達の大学入試と私自身帰京して最初の正月ということで、何やら気忙しい
状況でしたが、今年は落ち着いて正月を迎えることができましたspa

今年は50代最後の年ですweep
仕事もランニングも”節目”を少し意識しながら、60代に向けて新しい目標を持って
いきたいと思います。
特に、ランニング仲間の皆さんからはいつも元気を頂いていますpunch
昨年は結局、1月松戸七草、3月古河はなもも、11月つくば、12月ほこたと
ハーフ、フルそれぞれ2回の計4回だけでした。
9月柏の葉で痛めたふくらはぎ痛が長引いてしまったことも原因ですが、今年は
関西を含めて、レース参加数を増やしたいですbullettrain

月間走行距離も200km位は達成したいと思います。
と、いうことで本日も12kmのランニングrun
明日、明後日の箱根駅伝sports 楽しみです。

« 今年最後の練習会 | トップページ | 日本橋七福神開運さんぽ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/60906699

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい年がスタート ~2015年~:

« 今年最後の練習会 | トップページ | 日本橋七福神開運さんぽ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ