« 日本橋七福神開運さんぽ | トップページ | 寒いですね »

2015年1月11日 (日)

七草マラソン&新年会

快晴の中、松戸七草マラソン(10km)に参加しました。
10kmのレースは4年振りでしたsweat01
練習コースではあるものの、アップダウンの厳しいコースはペース配分も
何もあったものではなく、最初の1kmで時計を見てゴールまではただただ
苦しみ、もがきながら走ったレースでしたimpact
記録証は39分36秒と4年前を6秒更新でしたが、ガーミンの距離だと9.82kmthink
残念ながら40分は切れていませんcrying
今の私の走力だと10kmを3分台の維持は難しいと思いますが、チームの
皆さんを応援しながら、また身近な人に応援して貰いながらの地元のレースは
やはり最高でしたsign03
252_2251

253_225

レース後は、松戸21RCの新年会club
忘年会同様に盛り上がりをみせ、昨年の合宿に引き続き「B級美女軍団
コンテスト」がありました。
今回は写真のUPは控えますが、美しい装いの美女(男性)ばかりで正視
するのが苦しいくらいでした(笑)
走力のある方だけではなく、楽しく走りたい、フルで4時間・5時間切りを目指したいsign01
という方も大歓迎です。 一緒に走りませんかnotes

« 日本橋七福神開運さんぽ | トップページ | 寒いですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タケさん、お疲れ様でした。
七草、新年会、やしままで・・・

私も前半18分台つっこみ、後半20分台でドボンです。
苦しい後半でしたが、
地元は応援がうれしい!
なんたって、名前、呼ばれますからね!

今回のB女は、ハイレベルでしたね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/60959064

この記事へのトラックバック一覧です: 七草マラソン&新年会:

« 日本橋七福神開運さんぽ | トップページ | 寒いですね »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ